あんでぃです。

 

 

今日はホントどーでもいい話なんですけど・・・

 

小銭入れがパンパンになって重くなってて、中を確認したんです。

 
 
まあいっぱい小銭はいってるわけなんですが、
 
 
ん?なんか多くない?
 
 
ご、50円玉ばっかり!
なんで?
13枚もあった・・・
 
なんか気持ち悪いガーン
 
50円玉ってそんなに集まらないよね。
 
おつりで小銭ジャラってもらっても1枚でしょ。
 
684円のおつりでも、393円のおつりでも、864円でも。
 
普通多いのって10円玉だよね。
 
その10円玉は一つも無いという・・・
 
 
50円玉こんなに見たことないわ。
 
 
このビックリ感わかってもらえますかね?ニヤリ