あんでぃです。

 

 

あのブログがまた更新した。

誹謗中傷するやつを非難している。

読んでるんだな。しっかりこのブログ見ているんだな。ニヤリ

 

ありがとう。おねがい

 

 

いや私のブログは誹謗中傷じゃないですよ。

 

疑問です。

素直にこんなことおかしいだろって思うから。

 

あなたが代理店になってる「海外のプライベートバンクFX投資で利回り月3%」という投資話。

 

なんで私がおかしいと思ったか。

 

FXで月何%利益あろうが知ったことではなくて、ただひとつ。

 

プライベートバンクがこんな勧誘しないよね

 

ってことです。

 

あなたがプライベートバンクなんて単語出さなきゃスルーしている案件です。

 

元本保証はしてないけど、プライベートバンクがこんなブログ使って秘密裏に勧誘するわけないだろってこと。

 

だからあなたの話にはウソがある、だからFXの話も信用できない。

 

架空のプライベートバンクで付加価値つけて怪しげな金融商品の仲介しているって・・・

 

 

ひろゆきの写真出して、それってあなたの感想ですよねって。

ええ、疑問だらけってのが感想です。プンプン

 

私の言う事を誹謗中傷って片付けないで答えればいいんじゃないんですかね。

 

①なぜプライベートバンクが数百万円しか出せないゴミ日本人投資家の相手をしてくれるのですか

 

②なぜプライベートバンクが50万円支払うだけで永遠に儲けさせてくれるのですか

 

③プライベートバンク側のメリットはなんなのですか

 

④どこの国のなんというプライベートバンクなのですか

 

⑤いつもMT4の残高表示だけで、プライベートバンクの残高画面を公開しないのはなぜですか

 

⑥なぜ投資した人に対して「秘密保持誓約書」をとって詳細が漏れるのを恐れるのですか

 

 

①と②については自分のブログで回答してましたね。

 

①私の会社だけ特別なんです!!!

②他にちゃんとスプレッド取って儲けてますよ

 

はあ?それって答えになってないですよ。

①なんで特別なんですか

②スプレッドってFX業者ならどこでも取ってます

 

②からはさらに、代理店のあなたに謝礼出したらプライベートバンクの儲けは全然ないのでは?という疑問。

 

また⑤の状況からして、どうみてもプライベートバンクじゃなくてただのFX業者にしか見えないんですけど。

 

結局上記6つ以外にも疑問が噴出なんですよ。ホント。

 

 

まともに上記の疑問に答えられないから信用できないんです。プンプン

 

あなたが優秀な「ただの海外FX業者」に勧誘するだけなら、投資した人も自己責任でリスク負ってるから知ったことじゃないんですよ。

でも存在が疑われるプライベートバンクに預けるって時点でヤバいでしょ。ポンジスキームじゃないの?運用しているの?

 

この記事ダイレクトメッセージで送るので自分のブログで回答してください。

追記:ブロックされててメッセージ受付拒否ですwww

でも読んでるだろうから回答待ってます

 

よろしくお願いします。

 

 

 

個人情報も出さないヤツの言う事は便所の落書きだって?

アメブロの多くはそうですよ。

アメブロって便所の落書きですかね。プンプン

 

 

え、どこの誰の話だって?

それは書けないんです。アメブロの運営に消されるんで。

本人のブログで「ヒルズ族がうらやむブログだぞ!」風に書いてるから、

ヒルズ族、とでもアメブロ内で検索すればどうですか。

 

 

あと、今日のあなたのブログへのコメント。

えっと…マリリンさん?

これあなた書いたでしょ。

いつものマリリンさんっぽくないですよね。

文章。

わかるんだなあ~ニヤリ

 

って、おいおい、ついにA&Yまでコメントに出したな。

この人というかアカウントは自作自演アカウント軍団の1人です。

それ追求した記事は運営に消されちゃった。

A&Yさんのブログでの記事内容とコメント内容に違和感ありますよね。

あなたは自分でコメントして自分で回答している。

wwww

だから信用できないと思うんですよ。ニヤリ