あんでぃです。

 

 

管理会社経由で、茨城の海のそばアパートの入居者から、

 

風呂の2ハンドルシャワー水栓が蛇口閉めてもカランの先やシャワーの先からポタポタする

 

って連絡受けて行ってきました。

 

こういうの普通の水道だったら、コマ交換するところ。

 

でもそういったシャワーの場合ちょっとお高い部品買います。

 

 

 

これを交換すればOK!ってやったんだけど、

 

ポタポタが止まらない・・・

 

なんで?ガーン

 

口惜しいけど設備屋さんにお願いしました。

 

交換すれば直るはずなんだけどね。

 

 

 

 

話は変わっていつものプライベートバンク詐欺。

 

首謀者の鼓笛隊以外に仲間がいます。

 

みんなブログ書いてて記事中で勧誘してます。

 

ブリとかヤングムーンとかマリリンって言うんですけど。

 

連中は「海外プライベートバンクFX投資」「不労所得の完全放置型権利収入」といって絶賛しています。

 

海外の「機関投資家」が完璧に増やしてくれるのだと。

 

そうね、すごいのね。

 

なら何もすることないよね。

 

だけど連中は為替が円安でどうのとか、FXをちゃんと勉強しなくちゃ!だとか書いてます。

 

えええ

 

何なの?

 

関係ないでしょ。

 

預けるだけでいいんでしょ。

 

なにをやってるのかな。

 

まさか、プライベートバンクに預ける資金を自分でFXやって稼ごうとしている?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんでプライベートバンクに儲けて毎月収支報告記事にしている人が、FX勉強するのかな。

 

預けときゃいいんでしょ。

 

矛盾してることわかんないかな。

 

 

ま、そんなうまい話ないんですよ。

 

みんな、騙されないでね。