あんでぃです。

 

 

今日のブログはわかる人にしかわからない内容なんで「いいね」しなくていいです。

 

ある1人に対して書いてるので。

 

ダイレクトメッセージです。

 

このあと不快なこと書いてるので関係ない方は閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、鼓笛隊

 

このブログ読んでるよなあ。

 

自分の好きなことをやりたくて「rの住人」を目指しただって?

 

人騙したくてか。

 

お金を稼ぎたいじゃなくて人騙したいってか。

 

子どものころからウソついて楽しかったのか。

 

この詐欺師が。

 

やっぱ「rの住人」目指すなら詐欺っすよ。

 

一番稼げるのは人騙すこと。

 

お金奪い取るんじゃなくて。

 

無理やり奪う銀行強盗とか誘拐なんて昭和の犯罪。

 

今はオレオレ、投資詐欺、不動産詐欺とか騙すのが一番。

 

だから鼓笛隊は大金持ちなんですね。

 

詐欺が一番稼げるわあ。

 

捕まっても死刑にならないし。

 

死刑でいいでしょ。

 

詐欺なんて。

 

誰が悲しむのか。

 

親だって喜ぶだけでしょ。

 

プライベートバンクなんて言ってなんでやってることただのFXなのかなあ。

 

なんで個人のFXの成績表見せて信用しろって言うのかなあ。

 

プライベートバンクなんでしょ。

 

なんで一個人の取引履歴出してドヤってるのか。

 

そもそもプライベートバンクがどこで買いを入れてどこで両建てしてリスクヘッジしてとかの履歴みせるわけないじゃん。

 

企業秘密明かしてるよね。

 

 

 

マリリンも気づいてほしいわ。

 

見てるんでしょ。このブログ。

 

あれっておかしいことだらけでしょ。

 

つじつまの合わない。

 

詐欺で騙される人って通帳残高増えるの見て喜んで、追加投資してしばらくしてから下ろせない。

 

どの詐欺事例もそう。

 

ぬか喜びさせて最後に突き落とす。

 

ドリームキラーじゃなくてまともな人間が早く逃げろって言ってるんだからね。

 

このままだとあんた共犯で捕まるからね。

 

被害者じゃなくて共犯、一味だからね。

 

ブログで宣伝してるんだから。

 

 

 

鼓笛隊がブログ更新すると噛みつきたくなるわけですよ。

 

なんなのこいつって。

 

なんで詐欺師がえらそうにいい人ぶってるのか。

 

ま、だから詐欺師なんですが。www

 

 

 

公的機関動いてるのかなあ。

 

忙しい?

 

被害者少なそうだからね。

 

はやく捕まえてくれって。

 

 

 

社会に出てからウエビナーだかコンサルだとか口だけで生きてきた詐欺野郎。

 

今までまともに働いたことないよなあ。

 

選民思想丸出しの詐欺師。

 

なんで議員連中は詐欺師は死刑って法律変えないのか。

 

一票入れますよ。

 

ええ。

 

 

 

なんか反論ありますか。

 

根も葉もない事言うなって。

 

反論カモーん。

 

コメントしてください。

 

削除せず公開します。

 

ヒルズ族にも人気な自分のブログでも書いてくださいな。

 

あんでぃとやらがウソ言ってるって。

 

 

 

 

魚類のブリさんも復帰して反論してください。

 

私はあなたの「いいね!」でこの詐欺案件知りました。

 

ナイスですねえ。www

 

あなたのミスです。大失策です。

 

アメンバー記事じゃなくてあんでぃが原因でブログ休んで病んでるって書くべきでしょ。

 

いたわりのコメントする人誰一人私のブログに触れてる人いませんね。

 

みんななぜ休載してるか知らないのかな。

 

それは詐欺があんでぃとやらのせいで公になるかもだからですよ。www

 

 

お金稼ぐには人騙すのが一番だわ。

 

バカ騙すのが一番。

 

そりゃあ「rの住人」になれますよ。

 

ピケティは投資で「rの住人」になりました。

 

鼓笛隊は詐欺で「rの住人」になりました。

 

 

 

私が一番知りたいのはプライベートバンクに口座は開設されてるのか?という事。

 

どこの国のなんて銀行かくらい言ってもいいんじゃない?

 

ま、言えるわけないけどね。wwwニヤリ

 

どこのなんて銀行か誰にも言えない(秘密保持誓約)投資案件なんて信用できますか?

 

犯罪組織の秘密を明かせないみたいな感じですね。

 

 

 

 

ここまで読んだ方。

 

お疲れさまでした。

 

こういうのって自分が批判されいるかと錯覚する人多いんですよね。

 

でもこれは鼓笛隊一味をディスってるだけなので誤解の無いよう願います。

 

 

 

どうもありがとうございました。