あんでぃです。

 

 

 

鼓笛隊が推奨するヒルズ族もうらやむ、

 

「海外のプライベートバンクFX投資で利回り月3%」

 

え、誰のって?

 

そんなこと書けないですよ。アメブロ利用停止になりますから。

知りたければ個別にメッセージください。

 

 

あなたの会社って定款にいろいろな業務入れてますけど、なんでそんなに働くんですか。

不動産売買もやるんですねw

 

プライベートバンクに1億でも10憶でも入れればいいでしょ。

 

なんでFX自動売買ソフト売ってるのかな。

 

この世にそんなものいらないでしょ。

 

プライベートバンクに預ければいいんだから。

 

もう世の中働くの止めれば。

 

タネ銭貯めたらあとはプライベートバンクね。

 

働くなんて馬鹿みたい。

 

どんどん国債発行してプライベートバンクに預ければいいよね。

 

増えすぎちゃって増えすぎちゃって。www

 

 

 

ドラえもんでどんどん倍になっていく秘密道具。

 

バイバイン。

 

栗まんじゅうに一滴かけたら、どんどん倍倍に増えて行って地球が栗まんじゅうだらけになるっていうお話。

 

 

 

プライベートバンクはバイバインだ。

 

月利3%だから年利36%。倍ではないか。

 

でも複利だから36%よりもっとすごいぞ。

 

 

だから岸田に言っておいたからね。

 

マイナンバーカードにプライベートバンク機能付けろって。

 

プライベートバンクをガタガタ言うヤツも、

 

マイナポイント付ければ問題ナシ!

↑これ消されたブログに書いたネタね

 

 

鼓笛隊は国民栄誉賞だな。

 

ブリヤングムーンも国民栄誉賞。

 

マリリンも頑張れよ。ニヤリ

 

 

 

ありがとう鼓笛隊。

 

日本国民全員FIRE達成です!!!!

 

ブログ読んでるそこのあなた!

 

あなたももうすぐFIREですからね。笑い泣き
 

 

 

でもね、私はやりません。キョロキョロ

 

・なぜプライベートバンクが数百万円しか出せないゴミ日本人投資家の相手をしてくれるのですか

 

・なぜプライベートバンクが50万円支払うだけで永遠に儲けさせてくれるのですか

 

・プライベートバンク側のメリットはなんなのですか

 

・どこの国のなんというプライベートバンクなのですか

 

・いつもMT4の残高表示だけで、プライベートバンクの残高画面を公開しないのはなぜですか

 

・なぜ投資した人に対して「秘密保持誓約書」をとって詳細が漏れるのを恐れるのですか

 

 

 

とあるブログに書いてました。

 

月利〇%って言うのはみんな詐欺!

 

うん、確かに。照れ