投資詐欺には気を付けましょう!と言ってる不動産投資家のあんでぃです。

 

 

 

個人名出したりサイト名明らかにした投資詐欺撲滅キャンペーンを規制されています。

 

なのでわかる人にだけ伝わるブログ記事です。

知りたきゃメッセージください

 

 

世界的な鼓笛隊、いや鼓笛家?がお勧めのヒルズ族もうらやむ投資案件。

 

「海外のプライベートバンクFX投資で利回り月3%」

 

リンク先は貼れませんよ。記事消されちゃうから。

 

 

その鼓笛隊が自分のブログでこんなこと言ってます。

 

元本保証だという投資案件は100%詐欺です!

 

ふ~ん

 

確かにそうです。正しいです。プンプン

 

補足するなら、

 

元本保証だという高利回りな投資案件は100%詐欺です!

 

でしょうけど。

 

ですが、自分で推奨する投資商品は、

 

たしかに元本保証とは言ってませんが、

 

直近3年間安定して月3%程度の運用益があります

 

口座画面のスクショ以上の改ざんできない証拠もあります

 

だそうです。

 

まあそれだけなら私も、

 

ふ~ん、そうなんだ。ま、俺はやらないけどね・・・

 

で済むのですが、

 

そこに、

 

海外のプライベートバンクで運用して

 

という一文が加わると、

 

え、ホントかよ?びっくり

 

というリアクションになります。

 

プライベートバンクという条件が入ったばっかりに、

 

大丈夫か、これ?びっくり

 

になります。

 

 

・なぜプライベートバンクが数百万円しか出せないゴミ日本人投資家の相手をしてくれるのですか

 

・なぜプライベートバンクが50万円支払うだけで永遠に儲けさせてくれるのですか

 

・プライベートバンク側のメリットはなんなのですか

 

・どこの国のなんというプライベートバンクなのですか

 

・いつもMT4の残高表示だけで、プライベートバンクの残高画面を公開しないのはなぜですか

 

・なぜ投資した人に対して「秘密保持誓約書」をとって詳細が漏れるのを恐れるのですか

 

 

鼓笛隊の言う、「改ざんできないMT4の運用履歴」とやらも、MT4から自分の作ったサイトに飛ぶようにすれば簡単に連戦連勝の履歴を見せることが出来ます。

 

鼓笛隊は上記の疑問に自分のブログで答える義務がありますね。

 

ただ運用履歴見せるだけっていかがなものか?

 

100歩譲って運用歴なんかより、プライベートバンク口座は本当に開設されているのかをはっきり回答してほしい

 

 

 

正しいことを言ってるようでやっていることは・・・

 

???

 

狼が「赤ずきんちゃん、気を付けるんだよ」って言うみたいな。笑い泣き

 

 

疑問があるなら疑問をキチンと解決、潰してからやりましょう。

 

 

 

 

 

Eさんへ

 

自己責任で投資して損失出しても仕方ない、ってのと、最初から金だけ集めて運用もしないポンジスキームで損失出すのは違うと思いますよ。

 

前者は少しはお金戻りますが、後者はほとんど戻りませんから。