あんでぃです。

 

 

 

前々から仮想通貨は偽札だと言ってきました。

 

最近ビットコインが上がってるらしいですね。

 

ふ~ん。

 

よかったですね。おねがい

 

パチンコに勝って。wwwグラサン

 

 

とあるブログでこんなの推奨していた。

 

2019年5月度運用実績

8.282%

年想定99.383%

1年で投資費用回収を見込める利回を実現

 

日本未来算力

 

 

仮想通貨のマイニングです。

 

BCHを採掘する?ビットコインキャッシュ?

 

これって私がたまにチャート見てるビットコインのことかな?

 

2つあるってのは知ってるけど。分裂したとかで。

 

まあこんなのに金出すヤツは頭悪いんだろうなあ。

 

問題はこういうのをFPが紹介してるって事。びっくり

 

いいのか?

 

っていうかそういうものなのかな?

 

FPだったら債券とか投信とか保険とかそういうの勧めなよ。

 

こんな偽札案件。

 

賢明な皆さまはこんなのネタにしかしないんだろうけど。

 

やるヤツはいるからねえ・・・

 

当然リスクありなんだけど、いつのまにかリスクはそんなに大きくない扱いになってるんだよね。

 

こういうのって。

 

 

会社のホームページにはちゃんと書いてます。

 

収益に関しては、当社にて現在得られる情報から試算したもので、将来の収支を約束するわけではありません。

 

そんなに儲かるなら自分だけでやればいいだろうが。

 

リスク人に押し付けるなってんだ!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仮想通貨、マイニングで検索したらこんな画像出てきたw