あんでぃです。

 

 

家賃未払いで引っ越して連絡の取れないバカ野郎

家賃未払いバカ野郎②

家賃未払いバカ野郎③

 

前回は最初の支払い(4月給料分)終わったところまで。

 

次は5月の給料でも払うと。

 

さあどうなった??

 

キョロキョロ

 

キョロキョロ

 

おお、入ってたよ。

 

言った通り入ってました。ニヤリ

 

そこで、

 

「入金確認できました。どうもありがとうございました。」

 

とショートメールを送る。

 

寝た子を起こさないように下手に下手に・・・ニヤリ

 

でも未払い氏からの返信は、

 

「〇月〇日から最終日までの領収書お願いします。」

 

と来た。

 

へ?請求しているのは未払い家賃と現状回復工事代。

 

2回に分けて受け取った分だけじゃあまだ未払い分払いきってないし。

 

何言ってるんだ?と思いつつ、

 

「まだ家賃未払い分全額払ってもらってません。」

 

「未払い分は月の頭から退去日までであり、月途中の「〇日から最終日」って意味がわかりません。」

 

と返事を返してから電話かけましたが出ませんでした。

 

すると翌日未払い氏から電話が。キョロキョロ

 

 

 

ですから〇月〇日から最終日までの領収書が欲しいんです。

 

え?でもあなたの未払い分は〇月の頭から退去日までですよね。

 

ですから〇月〇日分からのを会社に出すので必要なんです。

 

だってあなたまだ未払い分払い終わってないですよ。

 

残りを払えば出してもらえるんですか。

 

はい。

でも全部払い終わったらその全部で領収書出したらダメですか?

 

〇月〇日からは会社で出してもらってるから会社に出さないといけないんです。

 

〇月〇日って何ですか?

 

すみません。あなた話わかってます?

 

おいおい、なんだこのムカつく言い方。なんで上から目線だ。ムキー

 

ええ、わかってますよ。ムキー

 

何をわかってます?だ。お前の言う事意味不明だよ。ムキー

 

なにを怒ってるんですか?

 

あああああああ  イライラするううう。こいつの言い草。人をイラつかせる天才だなあ、おい。ムキー

 

〇月〇日に引っ越しすると伝えたら直ぐじゃダメだって言われてお金かかるってなったじゃないですか。

 

ああ、退去の一か月前通知か。実際の退去日から一か月伸びる羽目になったのか。

引っ越したあとも家賃発生してたのね。

会社って言うのはその延長した分は会社払ってくれなくて返金しなきゃってことか。

 

ああそういうことですか。やっとわかりましたよ。

 

面倒ですが未払い家賃の領収書2枚で出します。

按分計算して。

こんなこと普通やってくれないぞ。

 

不足分すぐに振り込みますから急ぎで領収書送ってください。

 

あ、でも私旅行に出ちゃうんで明日中に振り込めますか?

 

それは難しいですね。

 

私はあさって出て6月4日に帰ってくるので5日に確認して即発送ならできます。

 

わかりました。それでいいです。

 

そうですか。では5日に確認してすぐ送ります。

 

電話終了

 

 

 

 

何だこの野郎。ふざけやがって。

あったま来た!

 

なんでこんなこと言われなきゃいけねーんだ。

 

そこまで言うんなら絶対に払えよこのクソ野郎!ムキームキームキー