あんでぃです。

 

 

 

大家さんは税金たくさん払います。

 

所得税、住民税、不動産取得税、固定資産税、自動車税・・・

 

税金をカードで払ってポイント稼いでる大家さんいますよね。

 

所得税とか最近クレジットカード払いできるようになりましたが、一番いいのはコンビニ払いの用紙でセブンイレブンのnanacoで払うやり方。

 

余計な手数料取られません。

 

しかし昨年リクルートカードでのnanacoチャージが改悪。(月間3万円までに制限)

 

そして4月にkiigoでのnanacoギフト購入ができなくなる。

 

お得が好きでカードのポイントが大好きでマイル旅行の好きな大家さんはどうすればいいのか?ガーン

 

 

現在残された手段は・・・

 

それは・・

 

キョロキョロ

 

あ、知ってますか?滝汗

 

 

ベネフィットステーションでnanacoギフトを購入する。

 

会員は月間10万円まで2%OFFで購入可。

 

また上記と別枠で月間約30万円まで1%OFF購入可なんです。

 

まあまあですね。

 

税金の支払いをお得にする方法の抜け道がまだ残っていてよかったです。

 

普通に会員になるとお金がかかるので、

 

デイリープラス

 

で1か月間無料お試しで利用するか、

 

年会費無料のジャックスカードのJ'sコンシェルというサービスを介して利用するのがよいと思います。

 

 

 

さて問題はここから。

 

何がというと・・・

 

大変なんです!

 

手続きが。

 

ネットでクリックしてちょいちょいなんていかないんです!

 

過酷な登録作業が待っているのです!

 

2%OFFでnanacoギフト10万円分手にいれるには、1000円のnanacoギフトを100個購入しなくてはなりません。

 

そうです。100回入力しなくちゃなんです!ポーン

 

nanacoのログインで12ケタの「nanaco番号」7ケタの「カード記載の番号」を入力。

 

ログイン後はギフト登録画面でギフトIDというものを入力します。

 

GC6aPSYTbkrWL0KP

 

↑こんな奴。

 

大変です。

 

幸いなことにベネフィットから来るメールをクリックしてこの作業やると、ギフトIDの入力は自動です。

 

ふうっ  助かった・・・照れ

 

でも12ケタ番号はコピペでやるとしても、7ケタの番号は完全手入力。びっくり

 

100回やるってねえ、ホント・・・

 

きっつい!

 

1時間はかかりますよ。かかったかな。実際。

 

 

 

みなさんは2000円のおとくのため1時間の作業やりますか?

 

かなり根詰めてやらないといけません。

 

私は2ヶ月デイリープラスを利用しました。(先月登録は2ヶ月無料でした)

 

6月はジャクスカードのJ'sコンシェルでやるつもりです・・・

 

が、

 

心折れるなあ・・・

 

ヤダなあ・・・

 

これやっている方いますかね?

 

超キツイですよねえ。ゲロー

 

 

参考になるブログ 

ジャックスカード保有者必見!J'sコンシェルの特典・使い方まとめ

 

 

ちなみにnanacoギフト購入時の代金はカード払いできません。銀行振込かロッピーです。2重のおとくはありません。