あんでぃです。

 

 

リフォーム疲れて不動産投資も嫌になってます。

とにかく空室多いし、空き部屋リフォーム多いし。

 

ネタがないときはリブログリブログ。グラサン

 

さて私がディスってきたRさん。

ビックル一気飲み(盗作)しちゃったよ。びっくり

本出すって・・・

 

「よりによってなぜそこを選ぶ?」っていうインベスターズトラスト社のS&P500という商品買って推奨し違法な仲介手数料もらっていて、

 

噴飯ものの中古ワンルームマンションを3戸購入し、「俺ってすげえ!」って中二病な彼が一体何を語れるというのか・・・笑い泣き

 

Rさん所有物件

① 築9年 1K  表面4.72%   35年フルローン 月CF約6000円

 

② 築7年 1K  表面5.59%   35年フルローン 月CF約13000円

 

③ 築15年 1K  表面4.80%  35年フルローン 月CF約9000円

 

(築年数は購入当時)

 (更に詳しい数字はRさんの過去記事読んでください)


 

こんなことを推奨する本でしょ。www

 

「35年完済後家賃はまるまるあなたの・・・」なんて。www

 

警備員大家さん以来のとんでも本になりそうです。笑い泣き

 

 

以前Rさんに、

 

株式指数100%連動金融商品がなぜ元本保証なのですか?

 

と質問したところ、

 

世界的に有名な会社が詐欺をするわけないじゃないですか!

 

と誠に論理的な回答をいただきました。笑い泣き

 

私はこれを深田恭子理論と命名し学会で発表し高いインパクトファクターを得ました。(ブラックペアンね)

 

深田恭子がう〇こするわけないじゃないか!

 

とおんなじだからです。www笑い泣き

 

詐欺オフショア会社と業者の養分でしかない中古ワンルームマンション投資の2本柱の内容ですかね。

もちろん高利回りの中古ワンルームマンション投資はいいですよ

 

著書ではそのへんをキッチリ書いてもらいたいですね。口笛

 

 

Rさんへ  

そのクソ区分。華麗に売り抜ければいいのです。今なら可能性あります。間違っても35年完済などは目指さない方がいいかと・・・