あんでぃです。

 

 

何度でも言います・・・

 

 

 

タイトルですが内容の本筋ではありません。

 

私がさんざんディスってるオフショア投資のインベスターズトラスト社の「S&P500」。

 

これがただの株式指数に連動した仕組債ってのはインベ社のホームページに記載されてます。

 

「仕組債」であることとと、「元本確保」ということがいっしょに記載されてるからインチキなのか正直なのかよくわからない。w

 

今のままアメリカ株が下がり続けたらどうなるのか?

 

この会社のインチキが露呈されないのはアメリカ株が高いからです。

 

 

私は不動産の記事がメインですがオフショアのこのインチキ商品叩きもそれなりの柱になってます。

 

過去記事のページビューでもそれなりに見てくれる人がいることがわかります。

 

ネットで大半を占める、オフショアいいよ!インベ社お勧め!俺に紹介料(違法な)入るからやろうよ!

 

って記事と見比べてどちらを信じてもらえるのでしょうか?

 

 

こうも批判記事少ないと「批判してるのお前だけじゃないかwww」って感じありありです。

 

でも声をあげてるのは私だけではありません。プンプン

 

問題提起している人はいるのです。

 

ネットで拾ったので貼っておきます。

 

 

 

 

 

Rさんはインベスターズトラスト社について、

 

世界的に有名な会社が詐欺をするわけないじゃないですか!

 

深田恭子理論で正当性を主張します。

 

え?何?深田恭子?

 

そうです。私のブログの読者さんならもうおわかりですね。

 

論理的な思考をせず妄信することを表した理論です。

 

私が学会で発表しました。www

 

深田恭子がう〇こするわけないじゃないですか!

 

と叫ぶ熱狂的なヲタにたとえ皮肉ったものです。www

 

 

いくら深田恭子でもオフショアで高格付けの会社でもあり得ないものはあり得ないのです。

 

人間はどんなにきれいでもう〇こするし、株式に100%連動の商品が元本保証であるわけがない。

 

オフショアだからって魔法を使えるわけではないのです。

 

 

今ならそれなりに返金してくれるかもしれません。

 

アメリカ株式が暴落する前に解約しましょう。

 

お金一銭も戻らなくなりますよ。

 

ゼロより5割でも戻った方がいいでしょ。

 

様子見しているうちにトンズラされちゃいますよ。

 

深田恭子もファンへの笑顔の裏でお付き合いしている男性がいるんですから。www

 

冷静になりましょう。キョロキョロ

 

 

だって誰も株式100%連動の商品がなぜ元本保証なのか答えてくれないんですから・・・ショボーン

 

 

 

カンタタ、タンタン、カンタンタン・・・

かわいい!ラブって人はいいね!押してください。w


追記:これ東京ガスのCMだから関東限定ですかね?関西の方ごめんなさい