あんでぃです。

 

 

 

 

今やってるTBSの「緊急!公開大捜索18秋」。

 

よくある芸能人の詐欺被害。

 

今回はスケートの渡部絵美。

 

ガーナの金の採掘権についての詐欺。

 

1000万預けて、月30万の配当だって。

 

きちんと振り込まれて満足する渡部絵美。(本人出演再現VTR)w

 

すると詐欺師が「キャンペーンです。」とあなただけにといい更に1000万円。

 

結局約6000万円やられたという話。

 

被害者は他にもいて総額30憶円らしいと。びっくり

 

みんな気付こうよ・・・ショボーン

 

 

で今現在詐欺師の男女2人と連絡が取れない。

 

テレビだから当然仮名に顔は完全非公開。

 

おいおい!これじゃ全然公開大捜索じゃないじゃないか!

 

つまんねーの。えー

 

 

こういうときって当然にテレビは顔出さないんだけど、思いついた。ニヤリ

 

 

渡部絵美が自分でネットやブログでそいつらの顔と名前出して情報提供求めりゃいいじゃないか?

 

名誉棄損とか心配する必要はない。

 

なぜなら名乗り出るわけがない。

 

怒ってこっちを訴えてほしいわ。プンプン

 

でもこういう企画を面白がってネット民が拡散し始めたらどうなるか。

 

有力な目撃情報が出てくるかもしれないぞ。

 

 

同一人物です