あんでぃです。

 

 

 

今日はいつもとちょっと違うんです。

 

あ、政治の話題ではないですよ。

 

長年の懸案事項を片付けます。プンプン

 

奴と決着付けなきゃいけないんです。

 

残された時間はありません。

 

セメントです。

 

 ※セメントマッチ・・・プロレスでよく使う隠語。「真剣勝負」。出川がよく使う「ガチ」と同義語

 

 

 

出川みたいに「リアルガチ」なんていうと軽くなっちゃいますが、今回はホントのセメント。

 

これやりたくなくてずっと逃げてました。

 

でもやる時はやらねば。

 

覚悟を決めてアパートへ行きます。

 

今まで数々の問題のあった「茨城の村アパート」。

 

101号室の前に来ました。

 

 

覚悟を決めます。

 

自分を鼓舞するように、

 

「やれんのか?やれんのかよ?」

 

「やるよ。ああ、やってやるよ。やってやるさ。」

 

そんなフレーズが頭の中をグルグルと・・・

 

 

 

 

 

 

バーーン

 

バーーン

 

 

 

 

くらえ!

 

 

 

 

 

 

 

セメントだあぁぁぁぁぁ

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

不動産投資家かつプロレスファンの皆様。

こんなオチです。

 
ごめんなさい。
 
 
このアパートの擁壁のブロックが押されるというか膨らんじゃって、ブロックの継ぎ目が開いてます。
 
 
 
 
これ、傾いた擁壁直すには100万超かかるというので、簡易補修します。
 
すき間を埋めます。
 
 
 
まあやらないよりマシでしょう。滝汗
 
 
 
外階段の柱の下部が、地面と接してなく宙ぶらりんだったのでこんなこともやりました。
 
 
このインスタントセメントって砂とか入れなくていいんです。
水入れて混ぜるだけ。
 
初めてでしたができたのかな?
 
 
この茨城の村アパート。
 
お別れが近づいています。