台湾で温泉 三二行館-villa32- | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆

台湾満喫計画のひとつ


温泉に入って癒されるきらきら*花*


ということで 








新北投駅にある北投温泉施設のひとつ



三二行館-villa32-
ヴィラ32


に行きました~マリオ温泉







北投温泉一の豪華なリゾートスパ

1500坪の敷地に、わずか5室の部屋と

数種類の個室風呂、露天風呂、内湯

などがあります。




宿泊も5組までは出来ますが

温泉やレストラン、エステのみの

利用も可能ぴんぽんw





男女利用出来ますが

16歳以下は利用出来ません。







受付を済ませたら

準備が出来るまで

こちらのソファに

座って待ちます。




あ、日本語は殆ど通じませんあせ

英語か中国語たらこ



でも、日本語のメールで


予約が出来ましたよ。


(返信は英語だったのでそこから

英語のやり取りで予約完了しました。)







さて、

準備が出来たら案内してくれます。

地下におりて、

更衣室、お風呂、化粧室、休憩室が

あります。




どこもかしこもピッカピカキラキラキラキラキラキラ

お風呂は、北投石の温泉でPHと

温度ごとに種類が別れています。



台湾は、温泉に入るとき

水着を着るのが当たり前

だそうですが

ここでは着なくて大丈夫グッド!





女湯にはジャクジーがありましたが

日によって男湯と入れ替わるのかも。




休憩室には、バスローブで行き

ハーブティ、エビアン、小分けにした

お菓子類、果物など 沢山の飲み物と

食べ物が置いてあり、何度でも休憩し

て飲み放題の食べ放題おんぷおんぷ




疲れたらこの休憩室に

行って休みます。




雰囲気は、ヨーロピアン調のソファと

家具があり、TVと雑誌とステレオが

置いてありますにっこりマーク↑




ちなみにお風呂場にも

エビアンは置いてあるので

お湯に浸かっては

こまめにエビアンをカップに入れて

飲むことが出来ます。




バスタオルとスポーツタオルは、

最初に渡される他に

浴場にも置いてあるので

何枚でも代えて使えます。





サウナはミストサウナと

通常のサウナがありました。





シャンプー、コンディショナー、

ボディーソープも常備してあり、


化粧室には、ロクシタンの化粧品も

あって使用できます好




大満足のお風呂タイムでした温泉温泉温泉



さすがに写真は撮れないので

気になる方はHPで

詳しくは

こちら をご覧下さいにっこりマークキラキラ


次は、ヴィラ32でのランチを載せますナイフとフォークブタ