台湾 阿原肥皀 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆




阿原肥皀(アユァンフェイザオ)の
石鹸合格合格合格ユアンソープ





手作りのナチュラルソープで

人気を得た

台湾を代表する自然派コスメ





日本でも全国に店舗を構えているし

通販でも購入出来るけど

台湾で買うのが、やっぱり安いビックリマーク





植物の力を生かして作られているので

肌に優しくて人気


合成界面活性剤不使用なわりに

泡立ちも ちゃんとあって

自然な香りも心地良いのです(*'∀`*)vキラキラ




十種類もあって

選ぶのに迷いますムーンおんぷおんぷ



全種類使ってみたいけど

今回は


白月(美白効果)
四神(美肌効果)

の二つにしました。

一個あたりNT$ 250 くらいでしたがま口財布



顔と体に使えますりらっくま 黄色い鳥


洗い上がりはツルッツルで気持ちいいですよラブラブ


台湾に行ったら絶対また買おうガッツ






私は

誠品 信義店で購入しましたが

お土産店や、地下街など

あちこちで見かけましたエルモ↑



YUAN SOAP
日本公式HPは

こちら





まだまだ台湾旅行について


更新していきますニコニコ