今日☆☆☆ | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆




今日のお仕事は
自由民主党本部からの生中継でしたニコニコカラオケ


歴代の内閣総理大臣の肖像画を見られる機会はなかなかないので貴重な経験合格






帰りにお腹が空いたので中華をガッツリたべましたょじゅる・・ご飯笑


あ、これ、ガッツリっていっても凄い量に見えるけどセットだから全部ハーフサイズですょブタ


肉まんじゃなくて小籠包ですょぶーぶーぶーぶーぶーぶー





今日は東京、カラッとした とても良い天気でした晴れ女の子



皆さんは良い一日を過ごしましたか?


私は明日から三連休なので心はウキウキですふふ~んハート





Android携帯からの投稿