放送のお知らせ | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆






毎週金曜24時から放送の

「小堺 翔太 ほっこり街探」


インターネットTVのいばキラTVでも観られるようになりました~

どんな風に放送されるのか私もまだチェックしてないんだけど

今までチバテレビが観れなかった地域の方もインターネットTVでなら

観れる方も多いかと思います






「小堺 翔太 ほっこり街探」放送予定は

HP内、フェイスブックなどでもお知らせしているので

是非そちらを ちょこちょこ チェックしてくださーい



ちなみに

23日 20:30~ #6
24日 20:30~ #7

の放送が予定されています



いばキラTV
こちら


アクセスできなかっら
http://www.ibakira.tv/



「小堺 翔太 ほっこり街探」ホームページからも

いばキラTVやひとみワールド(占い)にアクセスできますよん