ZIPANG PUNK 五右衛門ロック~劇団新感線~ | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆




昨日、劇団新感線のZIPANG PUNK
五右衛門ロックを渋谷ヒカリエの上にできたシアターオーブにて観てきました~イエェ~イキラキラ


さすがビックリマーク満席音譜


面白かった~ニコニコ合格
あの独特なリズム感と華やかな演出好きですラブラブ


しっかし、わたくし、ついつい声に耳がいってしまいます。「この人滑舌いいなぁ」とか「キレイな声だなぁ」とかにこちゃん☆↑


職業病ですね汗


たった一行のセリフでも
どの言葉を強く発するかで伝わり方が変わるし、滑舌の良さがあってこそ 目をつぶって聞いても思い浮かべられるほど伝わりやすかったり 引き込まれるものだから、滑舌 音程(言葉&声)というのは重要だと思っています。


舞台に限らず、どんな仕事でも、友人と話すときも、滑舌がいいほうが気持ちが伝わりやすいカワイイきらきら



表現って、するのも観るのも奥が深く、私にとっては勉強&楽しい事だなと改めて思いましたスマイル



そして舞台は生もの。
何度観ても感じるものがありますね

ピエロレインボー

また色々観に行こうっ音譜

るんるんマリオ↑




Android携帯からの投稿