日本人だけど知らなかった | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆

最近読んでいるもの本目音譜




私は、どちらかというとお寺より神社に行く方が多い(神社のほうが惹かれるということかなぁ)女の子チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫


でも歴史とか、ご利益とか、あんまり知らなくて、ふと本屋でこの本を手に取りパラパラーっと読んでいたら知らないことが沢山あったのと、引き込まれるように止まらなくなってしまったので思わず購入はにわ↑


人に歴史があるように神社にも勿論歴史ありクローバー


何だかドラマチックぱちぱちキラキラ




Android携帯からの投稿