2024年7月♎️天秤座のアナタの運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

成功者は、運をつかめるときに、掴んでおこう、それが今、7月は仕事や学業の促進にもってこいです、やるっきゃ無いよね🌟


恋愛運

恋愛は一休みか、優しい恋愛をする事ザンス❤️


仕事運

脇目もふらず頑張る💪😤先のアナタの為に、誰のためでも無い、自分のためなのだから🌟


金運

働き者は強い💪


健康運

心と肉体のバランスを保つ事。嫌な事は笑い飛ばして、ハッピー。


対人関係

良い師匠と出会える🌟


キーワード

一つの事に触れて専念して一流になるか力を色々な事に分散して器用貧乏になるから?アナタはどっち?


ラッキーカラー 白色


ラッキーフード パスタ🍝


ラッキーアイテム 腕は、金属、紐、ゴム左手だよ!今月つけておいてねPowerup


ラッキースポット 音楽がながれている場所、自分の家で音楽🎵聞いても良いよね🙆


笑子りつでした🌟