2024年7月♍️乙女座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

7月のあなたの運勢は、全体は良い感じなのだが、恋愛運が後半急激に落ちる予感。


恋愛運

素晴らしい楽しい時間を過ごせます、少しわがままになってしまうかも❤️但し後半ガクンと恋愛運が下がるので、我儘言ったり、調子になると、アウト💔


仕事運

仕事は楽しくマイペースに出来る時、困っていた事が解決に向かうでしょう!


金運

楽しめたり、ちょっとリッチな気分を満喫できるでしょう🌟


健康運

関節痛に注意、運動のし過ぎしなさすぎに注意してください!


対人関係

対人関係は良好です、人から好かれたり好意を持たれるでしょう、笑顔と優しい言葉を欠かさずにしてハッピー❤️


キーワード

自分がしてもらいたい事を人にしてあげる


ラッキーカラー ピンク


ラッキーフード 🍒さくらんぼ


ラッキーアイテム マウスケアー


ラッキースポット お風呂、温泉


笑子りつでした🌟