2024年2月♓️魚座の運勢です⭐️ | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、特別スピリチュアルな直感や体験をするかも?人生ほ不思議なサイクルで繋がったいるザンス。


恋愛運

以前のご縁があった人とお付き合いが始まる予感。


仕事運

仕事は真面目にコツコツ頑張る😤


金運

無駄な出費は控える。


健康運

食中毒や食べ合わせに注意、吐き気。


対人関係

対人関係は、じっとなんかしていられない、何か閃いたら突っ走れ。


キーワード

傾向と対策を考えながら、スピリチュアルに惹かれる。


ラッキーカラー 水色


ラッキーフード 天丼


ラッキーアイテム お守り


ラッキースポット神社⛩


笑子りつでした⭐️