2024年2月♒️水瓶座の運勢です。 | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、今までに無いくらいの対人関係爆上がりな時ザンス、幸せ捕まえてください!


恋愛運

思いがけないドラマが始まりそう❤️探して探して探しまくれ❤️


仕事運

仕事はいい上司や仲間と出会う予感。


金運

地道にコツコツ歩いて行こう。


健康運

メンタルに注意しましょう。


対人関係

勉強や趣味、仕事、いろんな分野で人と出会おう、狭い世界から飛び出そう。


キーワード

今こそ世界を広げよう。


ラッキーカラー 茶色


ラッキーフード パスタ


ラッキーアイテム 携帯📱 


ラッキースポット サークル


笑子りつでした⭐️