感謝☆MORNING DEW10周年祝プレゼント企画☆ | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは😊

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

本日12月17日で、MORNING DEWが

なんと10周年を迎えましたーーー🎉🎉

 

 

 

もう本当に

みなさまのお陰で、

続けて来られました😭😭💖

 

 

 

そこで感謝の気持ちを込めまして、

「10周年祝プレゼント企画」を

ご用意いたしました✨✨

 

 

 

☆MD10周年祝プレゼント企画


【プレゼント内容】
 

①パシフィックエッセンスZOOMセッション券/1名様

②ブッシュフラワーZOOMセッション券/1名様

③インディゴエッセンスZOOMセッション券/1名様

④タローデパリZOOM占い券/1名様

⑤びわの葉蒸留水50ml/1名様

 

※セッションはすべてZOOMにて。3週間分のトリートメントボトル付き。

 

【応募期間】2022/12/17㈯~19㈪

 

【当選者発表】当選者様へのメール通知を持って発表とさせていただきます。


 

 

バッチ以外のフラワーエッセンスも

試せるチャンス!!

 

 

 

 

①パシフィックエッセンスは、

私のトラウマをがっつり取ってくれた

パワフルなエッセンスです。

 

 

 

 

 

 

 

②オーストラアリアの

ブッシュフラワーエッセンスは

肉体の問題も癒してくれる感じ。

 

 

 

 

 

③インディゴエッセンスは

HSP気質や不登校で悩む

特に繊細なお子様におすすめ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

④タロットは、人間関係など

人生に悩める方に♪

 

 

 

image

 

 

⑤カフェドダラの蒸留会で作った

びわの葉蒸留水は、

アトピー肌にもおすすめ💕

 

 

 

うちのヒーラー猫

コクロとトラも応援してくれてます😺

 

 


 

 

 

ご応募はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この10年間で、

フラワーエッセンスやエネルギーワークの

療法士やプラクティショナーさんが

200名以上生まれていきました。

 

 

 

数としては大したことないかもですが、

うちに来てくださる方は、

本当に素晴らしいエネルギーの方ばかりです。

(完全にひいき目ですが(笑))

 

 

 

これからも少数精鋭で、

本気で地球のエネルギーを変えていく

花と光の癒し手たちと

出会っていきたいと思います。

 

 

 

これを読んでくれてるあなたも

ぜひ、リアルでMORNING DEWと

繋がってくださいね。

 

 

 

昨日、57歳になりました。

前から気になってた

アラビア料理のお店、カールヴァーンで

おひとり様ランチ♪

 

 

image

 

image

 

天気が良くて、最高の眺め♪

 

 

 

image

 

 

 

10年前にサロンスタートした時は、

タローデパリのトランジットイヤーが

「7:チャリオット」でした。

 

 

 

 

そして、今日からトランジットイヤー

「17:スター」です。

 

 

15、16の大浄化を乗り越え、

(2年間、50肩が辛かったー💦)

やっと本来の自分自身の輝きを

取り戻す年です。

 

 

 

さて、どんな願いが叶うかな?

 

 

image

 

 

というか、私の望みは

なんだろう??

 

 

 

それを探す旅が

一番楽しいかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

🌸無料診断、気軽に試してみてね! 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座




    

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 
 

 



SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード