エナフラ4期生6人のテーマをカードで占ってみた! | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは♪

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

先月からスタートした
エナジーフラワーヒーリング

起業プログラム4期生🌼✨、

 

 

 

平日コースも週末コースも

盛り上がってます🎉🎉

 

 

 

 

 

スタートした初日に、

近所の森に、

インパチエンスとアグリモニーを

観察に行けて、超ラッキー!

 

 

 

 

やっぱり、リアルで見て、

そのエナジーを感じるって

大切です!

 

 

 

インパチエンス=ツリフネソウ。

 

 

お花がぶら下がって咲いてるのが、

船を吊っているように見えるから。

花の名前って、おもしろいよね。

 

 

 

 

うちの、ニャンコたちとも、

みなさん仲良くしてくれます😻

 

 

 

リアルに自然と親しめるのが、

MORNING DEWのウリです(笑)

 

 

 

毎回、

「この講座での、私のテーマは?」と

カードを引いていただきます。

 

 

 

 

 

それぞれのテーマを胸に、

みんなどんな風に変容するか

ほんと、楽しみです!

(私もね(笑))

 

 

 

 

今回、滋賀県から参加のRちゃん。

1歳&4歳のお子ちゃまのママでも、

こうして、ZOOM参加で、

フラワーエッセンス学ばれてます。

 

 

 

インターネットのお陰ですね!

10年前は、そんな発想なかったもんね。

マジ、IT さまさまです✨

 

 

 

子どもがいるから、

地方に住んでるから、

忙しいから、お金ないから、

ダンナが反対するから、、、

 

 

 

という言い訳を、

そろそろ手放しましょうね。

ここに集まってるみんなも、

勇気を出して、

手放してきてますよ~😊👍

 

 

 

自分の人生をクリエイトするのは、

自分自身!

あなたが、クリエイター=創造主です✨

 

 

 

フラワーエッセンスで波動を上げて、

人生の選択を

軽く、早く、自由にしていきましょう♪

 

 

 

私たちの可能性は無限なのです✨