【動画】キンモクセイに会いに来た♪ | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

おはようございます♪

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

昨日は久しぶりの晴天だったので、

キンモクセイのエッセンスを

作ってみよう~!

 

 

 

と思ったら、

うちの庭のキンモクセイ、

すでにお花があと少ししかない!

 

 

 

エッセンスは作る量はあるけど、

お花のエナジーを感じたくて、

近所の大きな木を

見に行きました。

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

満開のキンモクセイ!

もう、めっちゃいい香りです♪

 

 

 

こちらもお花が散り始めていて、

小さな橙色のお花が、

音もなくスッ、って

落ちていました。

 

 

 

動画を撮ったので、見てね~♪

キンモクセイのエナジー、

あなたはどんな風に

感じるかな?

 

 

 

私が感じたキンモクセイは、

女性性をアップしてくれる、
優しいエナジーでした💖

 

 

 

動画はこちら♪

 

https://youtu.be/uLFScA7uTvQ

 

 

1分27秒で、小さな花びらが

落ちるのが見えるよ!

 

 

 

 

次回は、作った

キンモクセイのエッセンスの動画

お届けしまーす♪