癒しの仕事も、氏神様がご縁をつないでくれる | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

おはようございます♪

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

*************************

 

エナジーフラワーヒーリング

起業プログラム

 

”第4期生”募集スタートクラッカークラッカークラッカー

 

**************************

 

 

 

4期生募集の詳細はこちら

平日は満席となりました✨✨



土日コースがまだ空いてます。

お早めにどうぞ!

https://9999morningdew.jimdo.com/

 

 

(もし、

「エナジーフラワーヒーリングで

プチ起業する方法♪」
無料5日間メール講座を、

まだ読んでない方は、 

ぜひ、お読みくださいね音譜

 

 

*************

 

 

前々回のブログ、

 

「Step③プチ起業準備編の目玉は、

ホームページが作れること!」
の記事が、

 

 

なんと、

ジャンル別ランキングの

16位になりました!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございますー😊

 

 

 

ほんとに、うちの講座、

エッセンスのセットやオラクルカードや、

ホームページまでついて、

マジお得です!

 

 

 

ありがたいことに、

平日コース満席となりました!

 

 

 

滋賀県からZOOM参加の方も

いらっしゃいます。

 

 

 

参加を決めた方、

やはり覚悟が違いますね!

 

 

 

癒し人になりたい、

そして、それを

きちんとお仕事にしたい、

 

 

 

そこがね、

ぶれてなくて、

みんな、かっこいいんです。

 

 

私もね、最近新たに、

覚悟を決めたことがあるんです。

 

 

 

それは、、、

地元の氏神様の

氏子になったこと。

 

 

 

引っ越してきて12年。

いつかは、ちゃんと参加しようと

思ってたのが、

やっと実現しました。

 

 

 

それがね、

たまたま、ココナラで、

「あなたのパワースポット神社を教えます」

って方に見てもらったの。

 

 


友人は金沢の神社って言われて
夏にそこに行って、
感動したーって言ってて、
私は北海道とか言われたらどうしようかな、、、

 

 

 


なんて考えてたのですが、
なんと、私のパワスポ神社は、
甲神社!

近所の氏神様だったんです!




住所は言ってないのに!

 

 

 

 

 

もうひとつは、熱田神宮。

って、うちのダンナの実家の近くだし。

 

 

 

そして、甲神社については、

こんなメッセージが。

 

 

 

「こちらの神社は、朝子さんの

今後の活動(朝子さんのお力を

必要としているかたへの架け橋)と

疲れやすい体質のようなものの

改善をサポートをして

くれているそうです。」
 

 

 

まさに、縁結び!

甲神社という名前からは、

 

 

 

ちょっと想像できないご利益でしたが、

なんと、ありがたい✨

 

 

 

 

そんなメッセージがあった直後に、

今度は信頼している鍼灸師さんから

こんなメッセージが。

 

 

 

「朝ちゃん、エネルギー足りないの、

覚悟がないからみたいだよ。

 

 

 

仕事でね、やる気もアイデアもあるけど、

覚悟が足りないって。

神様と繋がる時期なんじゃない?

 

 

 

どんな企業の社長さんだって、

ちゃんと神様と繋がってるから」

 

 

 

目からうろこ!

そういうことだったのか。

 

 

 

ということで、

早速、隣のおばちゃんに言って、

氏子に入れてもらいました。

 

 

 

そしたらね、

今回の4期生のお申し込み、

過去最多になってます。

 

 

 

しかも、みなさん、

ステキな方ばかり✨

(これはいつものことですが)

 

 

 

神様、ありがとうございます。

神様のサポートに応えていけるよう、

日々、精進します。

 

 

 

そして、社務所もない神社を

立派な神社にしていけるよう、

がんばります。

 

 

 

って、すごいこと言ってますが💦

 

 

 

でもね、

癒し人が、神様とタッグを組んで、

そんな風にWinWinの関係になってったら、

日本もさらに、パワーアップしそうだよね。

 

 

 

さあ、みなさん、

氏神様とつながって、

そしてMORNIGN DEWとつながって、

癒やしの光を日本中に

広めていきませんか?

 

 

 

使命に迷うあなたは、

ワイルドオート飲んでね!

 

 

 

 

4期生募集はこちら!

体験説明会も終わりに近づいてます。

お早めに!

 

 下矢印下矢印下矢印

https://9999morningdew.jimdo.com/