「ステップ④おうち起業プレミアサポート編」の目玉はこれ! | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

おはようございます♪

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

*************************

 

エナジーフラワーヒーリング

起業プログラム

 

”第4期生”募集スタートクラッカークラッカークラッカー

 

**************************

 

昨日もお一人、

すでにハンドメイドのお教室で

すでに起業している方が

参加を決意してくださいました!

 

 

 

フラワーエッセンスは禁忌事項がゼロなので、

どんなセラピーやツールにも

合わせやすいんですよね。

 

 

 

一歩先に進んでいる方がメンバーに入り、

4期生はすでにエネルギーアゲアゲです✨

 

 

 

 

4期生募集の詳細はこちら

お席が埋まってきておりますので、

お早めにどうぞ!

https://9999morningdew.jimdo.com/

 

 

(もし、

「エナジーフラワーヒーリングで

プチ起業する方法♪」
無料5日間メール講座を、

まだ読んでない方は、 

ぜひ、お読みくださいね音譜

 

 

*************

 

 

今日は最後の、

「エナフラ起業プログラム」4ステップ

のおさらいです💖

 

 

 

===================

 

Step①エナジーフラワーヒーリング基礎編
1~2ヶ月目

バッチフラワーを学ぶ

フラワーエッセンスの基礎がわかり

自分でエッセンスを選べるようになります。

 

 

 

Step②エナジーフラワーヒーリング資格取得編
3~5ヶ月目

エナジーフラワーヒーリングの資格を取る

自分をとことん癒やしながら、

ヒーラーとしての資格を取ります。

 

 

 

Step③プチ起業準備編
6~8ヶ月目

プチ起業準備

ヒーラーとしてお仕事をスタートするために、

ホームページや名刺を作ったり、

SNS,ブログなどの情報発信方法を学びます。

 

 

 

Step④おうち起業プレミアサポート編

9~11ヶ月目
ウェブマーケティングやセールスの仕組みを学び

個人起業家として月収30万を目指します。

 

 

===================

 

 

今日はこの、ステップ④について

補足しますね。

 

 

 

 

起業塾や、プチ起業を学ぶところは

たくさんあると思いますが、

MOENING DEWの特徴はこれ!

 

 

Step④おうち起業プレミアサポート編
全6回 3ヶ月

①Webで集客&セールスができるようになる!

 

 

ヒーラー・セラピストさんの悩みは、

1にも2にも、「集客」です。

 

 

 

私も6年前、

セラピストの資格をとったものの、

どう仕事にしていったらいいかわからず、

 

 

 

周囲のセラピストさんたちの

真似をしてみても、

なかなか集客ができず、

途方にくれていました。

 

 

 

それで4年目、51歳のとき、

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、

100万円の起業塾に!

 

 

 

 

すると半年で元を取る以上の成果が!

 

 

 

起業塾が高額なわけがわかりました。

元を取る方法を学べるからです。
人生を変えるほどのことを

学べるからです。

 

 

 

ただ、元を取れない人もいました。

何が違ったんだろうと、

私なりに分析した結果、

 

 

 

やはりパソコンやIT能力の差、

これが大きかった。

 

 

 

インストラクターをやっていた私でさえ、

ついていくのに精一杯だったのに、

ウェブマーケティングは情報が多すぎて、

IT苦手な方には、本当に

ハードルが高かったと思います。

 

 

 

だったら、私がサポートしていこう!

 

 

 

 

そう思いました。

せっかくフラワーエッセンスや

エネルギーヒーリングの資格を取っても、

仕事にしていけない人が大勢いる。

 

 

 

 

大きな起業塾へ行っても、

パソコンやITで躓く人がいる。

 

 

 

そこを私がサポートして、

その素晴らしい能力を開花させ、
もっともっと癒やしの光を世界中に広めたい!

 

 

 

そんな思いを

この講座に託しています。

 

 

 

 

 

 

実は今もまた、

別の130万円の起業塾に行き、

新しい情報をゲットしています。

 

 

 

これから増々、

IT社会化は進み、

情報があるかないかで

人生は大きく変わっていきます。

 

 

 

アラフィフの私ができたんです。

いつ始めても遅くはありません。

 

 

 

数年後、IT情報弱者になるか、

花と光の癒し手として活躍するか、

ワクワクする方を選択してくださいね✨

 

 

 

 

人生を輝かせていきましょう✨✨



 

 

4期生募集はこちら!

体験説明会も終わりに近づいてます。

お早めに!

 

 下矢印下矢印下矢印

https://9999morningdew.jimdo.com/