質問の続きの巻き | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

質問の続きの巻き

( ・(ェ)・)質問アンサーの続きでございまーしー( ´艸`)☆

いってみよう!やってみよう!





☆私は人の目が気になってうまく自分を出しきれません(>_<)
かずはりんはそんなことありますか?
あと、人見知りなのでよくおとなしい子と思われます((+_+))
かずはりんはそんな時どうしますか?


わたくしもひどい人見知りです・・・。

特に人がたくさんいるとなかなか自分を出すことが苦手す(ノ_-。)


学生時代は大変だったけど・・・

今はお酒の力を借りれば大丈夫になりました( ・(ェ)・)笑

ってこれ参考にならないね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


おとなしい子と思われることは気にしなくて大丈夫なんじゃないかなぁ??

皆が皆、うるさいのも大変だと思うし。。笑


自分は自分じゃ!!精神で行けば、そんなに気にしなくなると思いまーしー(`・ω・´)ゞ




☆よかったら、いまのかずはりん邸のインテリアみたいです!(`・ω・´)


昔と特に変わってないですが・・・

もうすぐテレビと洗濯機が新しくなるの~♪

ってこれインテリアになるのか!?笑


早くソファーやベッドも新しいのに変えたいにゃあぁ、、

いろいろ模様替えしたらブログに載せまーしー( ・(ェ)・)星




☆かずはりん絶対ロリータ似合ううううう
BABYのイメージガールになってほしい!かずはりん深キョンゆうこりんは最強

あと、かずはりんお気に入りのモデル&読者モデルいたら教えてください☆


BABYは仕事で一度だけ着たことあるけど・・・

似合わなかった思い出が(;´Д`)ノ


お気に入りのモデルは、今宿麻美 さん!!

お気に入りの読者モデルは、杉下理世 !!!!!!笑




☆こんにちは( ~っ~)/!ヒロトの坊主はどうでしたか?マーシーのピックゲットおめでとうございまーしー!かずはりんとハグできた方がうらやまーしーです



ヒロトの坊主はすてきしだ☆じゃったよ!!!

ハイロウズっぽさを感じたりほー(`∀´)ドキドキ


マーシーのピック・・・

19歳くらいからずっとライブ行ってて、

ずっとピック取れなくて・・・

今年初めてゲットできた時は、この世の終わりかと思ったよヽ(;´ω`)ノ笑


ヒロトマーシーずっとずっと大好きでございまーしー( ~っ~)/




☆かずはりんは食べても太らないんですか?
かずはりん流体重維持の方法が知りたいです!


胃下垂だから激太り・・・はないです。(;°皿°)

でも食べ過ぎるとお腹がポンポコリンになるからあまり食べ過ぎないように気をつけてる・・・ことくらいかな??


そろそろまたジムに通わないとだなぁ( ・(ェ)・)




☆かずはりんのファンデーションは何を使ってまーし?ファンデーションのブランド教えてください☆あと最近買った洋服や小物のコーディネートが見たいです


ファンデーションは使ってません( ・(ェ)・)きりっ☆

コンシーラーとお粉だけ~☆


コンシーラーは、

エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイスの02番ライトミディアムだよ( ゜∋゜)


お粉は、エレガンスのプードル( ・(ェ)・)ドキドキ


秋服はまだほとんど買ってないですが、買ったら紹介しまーしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆もうすぐ25歳になる上での抱負や目標はありますか?



もう25歳になってしまいましたが・・・


相変わらず私の目標は


甲本ヒロトになることとマーシーのバンダナになること!!


それはずっとずっと変わらない!!!!!



そんでもって小さな抱負は、

バスの中で、でんぐり返しをすることかな♪

20歳くらいに誓った抱負なんだけど、未だに達成できておらず!(´Д`;)


早くでんぐり返ししたいよー!!inバス




☆★制汗剤やパウダーシートはどこのメーカーを使ってますか?


特にこだわりはなく・・・

薬局で安売りしているやつを使ってまーしーヾ( ´ー`)星




☆かずはさんは、嫌なことが重なってもうどうでもよくなることありますか?
そうゆうとき、どうしていますか?



に気にしすぎてどうでもいいやって思えないや(。-人-。)

嫌なことあったら、人に話を聞いてもらう。

でも本当に嫌なことは人に話せないから、

人に話せた時点でそんなに大した悩みじゃないんだなって確認できるから、それであまり気にしなくなるかな・・・。


まぁ、現実逃避で音楽聴いたりDVD見たり・・・この世の中には気を紛らわしてくれるものたくさんあるよ( ・(ェ)・)






☆WHITE ASH ってバンドご存知ですか(`・ω・´)??


ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

知らないです・・・あせる


今度聞いてみまーしー(*^ー^)ノ




☆さっそくですが9月にお友達と島根に旅行に行く予定なのですが、場所とか食べ物とかおすすめはありますか?
よかったら教えてほしいです(●´∀`●)/



もう行ってしまったかしら?

間に合っていなかったらすみません・°・(ノД`)・°・


場所は、熊野大社と琴が浜がおススメ~星

食べ物は、鯛茶漬けとじじみの味噌汁とのど黒の煮付け~ドキドキ

あとキララ海岸のいちじくソフトと海鮮たこ焼も~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


タクシーに乗る際は、ぜひぜひ日本交通 松江営業所の栄次を~☆笑




☆口紅使ってますか?使ってるなら何色系ですか、もしくわ何色好きですか?


使ってません・・・(゜ρ゜)

もともと唇の色が赤いからリップクリームしかつけてないす星




☆わたし香水が苦手なんですが
香りはだいすきなんでなにか
おすすめのボディクリーム
とかってありますか♪?


あとメイク法知りたいので
目のアップの写真みたいです♪


ボディクリームは、ボディショップのマンゴーを使ってまーしー( ・(ェ)・)

なぜか昨日、金木犀の香りがすると言われたよww


目のアップ今度載せまーしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆かずはりんは将来こうなりたい!とかありますか?


甲本ヒロト!!!!!




☆ニンジンのこね方を教えて下さい?
あっ!それとかずはりんは、顔がとても小さいですが、やはり両親も顔が小さいのかな?顔の大きい男性はどう思います?(笑)
前に横浜の中華街の豚まんの写真を掲載してたけど、豚まんをよく食べるのかな?(笑)



まな板の上でこねればいいんだよ!!笑

でも一年くらいこねてると飽きるので、そんな時は違う野菜でやってみて(b^-゜)


両親・・・父は顔が小さい!!

ってか、かずはと同じ骨格してる(^人^)


顔の大きい男性・・・

今まで唯一1人だけ出会ったことがあるんだけど、一緒に歩くだけで自分が小顔に見えるからいいかもねww

あと遠くにいてもすぐ見つけられるという利点はあるよねww


あ、その友人は北海道に住んでいるにもかかわらず小顔矯正?するためにわざわざ東京のジムに通ったって聞いたよ~( °д°)


スポーツジムじゃ顔小さくできないのにウケルよね(b^-゜)笑


あと豚まんは食べない!!ってか食べれませ~ん((>д<))


中華街の豚まん大きすぎたんだもん。。




☆島根県でここは行くべきというスポットと
おすすめのiPhoneアプリが知りたいです。

かずはりん大好きです。
iPhoneの待ち受けがかずはりんなので
毎日眺めてしまっています。
かずはりんは私のしあわせの源!



島根のおススメスポットは、さっき書いたのを見てねクマ星


アプリは・・・

ツイッターといんすとぐらむ??みたいな名前の写真を加工するアプリくらいしかやってないの~Σ(・ω・;|||


逆におススメあったら教えてくださいこぱわあペンギン


ってか、待ちうけをかずはにして不幸訪れてないですか?!笑

大丈夫ですかね??ヽ(;´ω`)ノ


でも、ありがとうございまーしー(*^ー^)ノドキドキ

とても嬉しいすドキドキうんぼぼ!!!




☆かずはりんの最近おすすめの映画や本があったら知りたいです!!


最近映画見たっけなぁ??

ちょっと前に見た「奇跡」はよかったよ(・ω・)/


小説は、辻村深月さんの作品を最近読んでまーしー星




☆かずはりんはすきなひとにどんなアピールしますか??
あと、相手が告白してくれない時自分から告白しますか?



鬼電・鬼メール(^ε^)笑


自分から告白・・・全然しますよ!!

ってか告白する前から、こんだけ鬼電とかしてたら相手も気づくよねwww




☆かずはりんは結婚考えてる??


今は特に・・・って感じす(・ω・)/

結婚したいなと思える男性にめぐりあえたら別ですがねこへび


ま、今は結婚より恋愛がしたいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆津軽鉄道に乗ったことありますか?


この間は誕生日会に来てくださりありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会ってガッカリさせてないかすごく気がかりです・・・。


いろいろとお話聞かせていただき、私自身すごく勇気と元気をもらえました!!


本当に本当にありがとうございますo(_ _*)oドキドキ


陰ながら応援しているので、お互いがんばりましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



津軽鉄道は、もちろん乗ったことあります!!

ってか津軽鉄道さ乗らないと金木さ行けないはんで(`・ω・´)ゞ笑




☆私は恥ずかしながら、19歳で未だに恋愛をしたことがないんですが(´`)
かずはりんは初めて彼氏ができたのは何歳の時ですか?


え・・・

それは秘密です( ̄ー☆

ってか彼氏できたことないも~ん!ってキャラでいたいの( ・(ェ)・)


・・・んなことないか(笑)


でもね、別に恥ずかしいことじゃないと思いまーしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初めて付き合う人は本当に大好きな人がいいと思うにょにょにょ


大好きな人なんて一生で三人くらいできればいいのだから~( ・(ェ)・)




☆ハイライトとかノーズシャドウのオススメ等あれば教えてほしいです。ポイントとかも添えていただけるとうれしいです...
かわいくて立体的なお顔で羨ましいです。


ハイライト使ってないす・・・( ・(ェ)・)

ノーズシャドウはffのアイブローについてるやつを使ってまーしー(`・ω・´)ゞ



☆最近よく出没する場所はどこですか?



よく行くご飯やさんやカフェは・・・


チュモン (焼肉やさん)



BRASSERIE Q (和食やさん)



京はやしや (カフェ)



かな~( ・(ェ)・)


ネイルはファシエール さん( ・(ェ)・)


まぁ、六本木や表参道・渋谷あたりに行きまーしー( ・(ェ)・)


またおススメのお店あったら紹介しまーしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆かずはりんの色白の秘訣はなんですか??


こまめに日焼け止めを塗るとか、日傘をさすとかはしてるんですけど、かずはりんは何かこだわりありますか?


ごめんなさい・・・・°・(ノД`)・°・

今のかずはりん色白とは程遠い色黒かずはりんです・・・ついでに腹黒です(´□`。)笑


だからアドバイスできない・・・

ごめんなさい(ノω・、)


もともとすごく日焼けしやすいタイプなので、日焼け止め塗っても焼けちゃうの。。

セブンティーン時代は、夏フェスとか海とか全く行かないようにしていたから色白だったのです(ノДT)




☆かずはちゃんも、わたしがブログかいたら、見てくれますか?(笑)


あはは~☆

全然見ますよん(・ω・)/ドキドキ

相対性理論について書いてほしい!!いや、なんとなくw




☆青森の学校って
修学旅行は北海道に行くのですか?
教えてください


かずは高校は都内だったので、青森の修学旅行さわがらねな(;´Д`)ノ

ちなみに高校の修学旅行はイギリス・フランスに行ったりほー(・ω・)/


友人の部屋に遊びに行ったところを先生にバレてしまい、一日自由行動なしにされ、ホテルで反省文を書かされたことが一番の思い出(b^-゜)笑


ちなみに女子校だったので男子の部屋に遊びに行った・・・とかではないのであしからず(笑)




☆かずはさんは、私の目にはいつもポジティブでキラキラしています。
私もかずはさんみたいになりたいのに、嫌いなところが多くてネガティブが治りません。。
努力しても、やっぱり限界がある気がして…。
だけど頑張ってかずはさんみたいにキラキラしたい。
何か秘訣はありますか?


本当!?

そんな風に思ってくださりとても嬉しいです(ノω・、)ドキドキ


自分ではダメ人間すぎて、キラキラしている要素なんて全くわかりません( p_q)

っていうか、ないです!!


自分が生きてる意味なんてわからないし(別に死にたいとかは全く思わないけど)

「なんで生きてるの?」って言われたら、

「死ぬまでの暇つぶしだよ!」って言うと思う、今の私は。


だから存在証明が欲しくて。


そんなの皆そうだと思うけど。


私の存在証明は、

仕事で活躍できることでしかないから

また一から頑張りたい!!



自分が輝ける何かを見つけられたら、

どんなことでもいいから我武者羅にやってみるのがいいと思う。


そしたらキラキラなんて勝手についてくるのでは??


それにキラキラしているかしていないかなんて、周りが決めるものであって

自分自身で決めてはいけないのかなって思うの。

ま、これは自分自身にも言えることですがヽ(;´Д`)ノ



えらそうなこと言ってすみません(;´▽`A``


でもそういう風に言ってもらって私の活動力に繋がったよ!


ありがとう




☆くりぃみーかずはりん時代と大きく変わった事はなんですか?


年齢と体重(笑)







全部答えられたかしら??


皆さんコメントありがとうございまーしー(*^ー^)ノドキドキ


スキンケアとかはまとめて答えたのでそちらの記事を読んでくださいね~☆


メイクについても今度詳しく紹介しまーしー星



またね(*^ー^)ノ