杉下理世 オフィシャルブログ Powered by Ameba

杉下理世 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{1B49077D-395C-4F5C-B6C3-5E653BF56527}

{89974EB3-641B-4638-A95C-F0A5E9ADD7A6}

先日、このメンバーで晩ご飯しました

{BD9A75CC-3DDB-485D-B81B-1FF32438213A}

以前のメニューからリニューアルして、
カフェとは思えないラインナップにみんなで驚き…

大好きなトリュフづくしなフードメニュー、どれもこれも美味しそうで選ぶのが難しくて

ですが幸い、よく食べるこのメンバーだったのでたくさん頼む事ができました

{90EABED3-BC62-47EA-99C9-8BE284278D45}

{3442BD79-EBA5-40E6-A21E-9E74FA590BCD} 

どれもすごく美味しかったのですが、中でもこのTKGは格別〜
これを食べにわざわざ行きたいくらい美味しかったです

それから1組1皿限定のカプレーゼも、忘れられない程美味しかった

{CCF6D694-E310-4FDC-8D40-73909B47B3B0}

定番のキャラメルシフォンはもちろん、食べるテキーラのスウィーツがとってもとっても気に入ってしまいました

{44ABCFBD-162F-4106-8C91-DCAFC520BFBB}

大人なテイストに生まれ変わったMERCERCAFE
夜カフェする時は絶対にここです

もちろんディナーにもオススメですよ


AD
★杉下理世★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み