浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

世の女装娘さん達は 結構盛んにネットを利用して デートをしたりされていますね

私はと言えば お会いしてデートしたりとかは まあ滅多にありません

お尻が重いと言いましょうか(笑)
中々 お誘いに対して積極的に行動するほうではないです
せっかくのお誘いなのに申し訳ないですけどね

実のところ デビュー仕立ての頃
1~2度 お誘いを受けた事があったんですけどね
ことごとく 一度会ったらそれっきり 
もちろんデートだからと言って 最後までお相手したわけじゃないです
まあ結果として それが気に入らない人もいたかも知れませんね(笑)

以来 なんかそういう事に乗り気がなくなってしまって よっぽどの時でない限り
行動しなくなりました

そのせいか 堅いヤツっていうイメージが一部あるようですが
そんな事たぁ無いんです(笑)
元々 出不精ではありますけど 普通にお遊び大好き人間なのですょ
まあ もうそんなに遊び回る歳じゃないですけどね   ウフッ (*^_^*)


{2AC6FE01-27BA-40ED-A4BA-404C3D39B305:01}