浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

私 以前は視力がとっても良かったんですょ
でも随分と早い時期から 加齢による視力の低下が始まっていたようです

目の悪い相方のメガネを私が踏んづけて壊しちゃいましてね
で 一緒に新しいのを買いに行った時 試しに視力を測って貰って視力が低下してる事が分かりました

メガネ屋さん曰く 
相方さんより 毎日クルマに乗ってる私のほうがメガネが必要だと

ずっと視力は良かったから 言われた時は
えっ?って感じでしたね
まさか私がメガネをかけるようになるとは思いませんでした

生まれて初めてのメガネ
なんとも言えない違和感
でもつけた途端 周りの物がハッキリと見えたのにはびっくり
それまで普通に見えてると思ってましたから

以来 普段の生活では必需品となってしまいました
今はもうかなり視力が低下してしまいました

でも女装時はバッグに忍ばせて 必要な時以外は使わないようにしています
せっかくちゃんとメイクまでしてるのに
かけたくないですもん^^;
その結果 女装時に出会った人の顔が あまりよく見えてなくて
次に会った時に誰だか分からないって事がよくあります
”以前どこそこで お会いしましたね”って言われても分からずで
いつもゴメンナサイって感じでご迷惑をお掛けしています

私の人覚えの悪い理由のひとつでございます。


{F339D2BD-B40E-486F-8755-4F38045EDBD5:01}