浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

こんにちは
年が明けてから ちょっと更新が遅いですね ごめなさい(#^.^#)

先日 別荘を後にする時 お仲間に 浩子さんはA面とB面の差が凄いねって言われました

よく言われます
何か 複雑ではあるんですが(笑)

まあ自分でも このギャップの大きさが楽しい事でもあります
男性として歩いていて 私だとは恐らく分からないと思います
それだけ 女装すると私 変わっちゃうんです

そういう事もあって 別荘での女装娘さんは決して 男に戻った姿を 男性のお客様には見せませんし 見せてはいけないんです

さっきまでの娘があの人?
なんて 夢から覚めるような事になり兼ねませんから(爆笑)

私自身は 別荘だけじゃ無く 浩子として出入りしている所へは 絶対 男では行かないです
たとえ 私だと分からなくても 行かない

平気で男の姿で行って正体を明かす人もいますけど
私はイヤ

これは私なりのルールです。
photo:01




iPhoneからの投稿