以前紹介したユニクロのキャンパススニーカー。




安心してください! 履いてますよw






快適です。安いのに履き心地が良いですね。キャンパススニーカーって言うと、中敷が無いか、あってもペラペラなものが多いんですが、これにはしっかりした中敷が入っています。





踵側が厚く、かかと側サイドもしっかり盛ってありますので、足がホールドされて、踵もクッションが効いていて足に優しいです。



そして履き口にもクッション材が入っているので、当たりが柔らかくて快適です。シューレースも少し伸びる素材を使っていて、いちいち結び直さずに足入れができるようになっています。



ユニクロはユーザーレビューの苦情をちゃんと拾って改善していくらしいので、キャンパススニーカーもいよいよ完成形に近づいている感じですね。



店舗にはまだ在庫が少しだけあるようです。横幅はEEだと思いますので、EEEの感覚でサイズを選ぶと小さいと思います。実際に履いてみた方が良いです。きつめを選ばなくてもちゃんとホールドします。



1,290円と安かったので、3色を気分で履き回しています。快適な散歩ライフが実現できていますよ。



なんてことを思っていたら、amazonの購入履歴に身に覚えのないシューズが…。





エアフォース1じゃあ〜りませんか。やられました、次男坊です。私のアカウントでこっそり買ってやがります。



父親が1,290円のシューズで喜んでるのに、何勝手に人のアカウントで10倍以上の高いシューズ買ってやがるんだ!



ちくしょう! 俺も買ってやる〜!(なぜその方向の思考になる?)



ジャン!



ん?何かが違う。いや、何もかもが違う。





3,990円のスタンスミスのパチモノですw 私はこれで十分。



と言うか無地スニーカーばかりこんなに買ってどうすんだ? 



こんなアホちんがいるから経済は回っていくのです(無理矢理正当化)。



ではでは。