最近、私の寝室兼ギター部屋が無地Tシャツの侵食を受けています。




ただでさえ狭い部屋なのに、より一層暑苦しいw






最近のTシャツの進化に驚いて、ユニクロやしまむらなんかでちょこちょこ買っていたら、いつのまにかこんなになっていました。





基本的にアホなんですよね。気になるものは試したくなる。



まあソコソコ需要はあって、朝の犬の散歩で1枚、仕事帰りにデロデロになったワイシャツから着替えるので1枚と、1日2枚のTシャツを使いますので、このくらいは必要だったりします。



でも昨年以前に買ったTシャツがワードローブにいっぱい寝ていたりもします。



うーん…。

考えないことにしよう。



今朝の散歩着。





60歳にしてAラインを覚えましたw


ユニクロ エアリズムコットンクルーネックTシャツ 51グリーン L  1,290円


GU デニムシェフパンツ 30natural  M  1,490円


ガシガシ洗える安物が良いよね♪



ではでは。