いつもありがとうございます





買ってよかったもの



カルディの

ももみるくの素ラブ

先週買って

とっても美味しかったので

買いだめしちゃいました飛び出すハート

(すぐ行ける距離じゃないので)


牛乳や豆乳で

割ってもいいし


ヨーグルトにかけても良し♥

紅茶に入れても良し♥

(ピーチティーにするなら結構量を使います)


他にも

いちごみるくの素も

ありました


期間限定になっていたので

気になる方はお早めにウインク


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 AmebaNews記事レビュー

 

節約もしなきゃですが

最近は

自分の好きなもや

ワクワクするものは

買うようになりました

(もちろん考えて)


我慢ばっかりしてると

笑顔になれないし



徐々に

脱・貧乏思考

できてる気がします




 もも大好きなんです🍑

ふるさと納税で頼もうかなぁ


 

 

 


ももは濃厚な味わいが好きです