ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 


自己紹介はコチラ→



平凡な

扶養内パート主婦です



子育て、節約、貯金、ポイ活

頑張っています



日記みたいな

ブログですが

よろしくおねがいします

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね


貧乏思考の私

★欲しくても買わない
★値段で決める
★お金の為に無理をする
★お金を使うことに罪悪感がある


お金に振り回されてますね
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


両親がそうだったので
私もそういう
思考になりました
(なのに老後破産という…)


でもそれで
嫌な思いをしてきたので


子供達は
そういう思考にならないように
気をつけています
(お金関係は夫に相談)


自分の事になると
やっぱり
貧乏思考発動
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(結局、我慢しちゃうのよね)

でも今年は

自分を大切にするんだ


ということで


先日
ずっと欲しかった
パワーストーンの
アクセサリ購入
ニコニコニコニコニコニコ


自分で選んだ石で
作ってもらいました〜飛び出すハート


最近色々あったので
厄落としも含め


オレンジムーンストーン
をメインに作りました


更年期やネガティブ思考
にも効果ありで
金運も良くなるそう飛び出すハート


↓こんな感じです↓



か、かわいい〜ラブ

まだ数日ですが
アクセサリを着けると
テンション上がります飛び出すハート


この気分が大事なんでしょうね


これを機に
貧乏思考も
おさらばしたいと思います
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(根深いからできるかな〜)


おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓