日曜日になりまた明日から仕事ですね。

この1週間でなんと!

火曜日以外すべてゆりかさんと会ってました!!!!!!!


仕事終わりにいつも来てくれて
会いに来てくれて本当に嬉しい。

本当にいつもありがとう(*^^*)!


次の日もお互い仕事だっていうのに
遅くまでおしゃべりして、

それでも帰るとすぐ会いたくなる。
こんなこと今までなかった。


そして、金曜の夜からお泊まりデート!

サウナの熱さが耐えきれないやつ。笑


お互い車関係の仕事で
お互いが仕事の格好だからすごい不思議な感覚だった(^^)♪


一緒に寝れる幸せがたまりません。
俺もすぐ寝ちゃったからまた寝顔撮れなかった。
くそーー。
本当に可愛くてずっと見てられる寝顔。
とても幸せです。


起きてゆっくりしてお昼食べて
カラオケにGO!


歌うときずっと見てくるからすごい恥ずかしいんじゃ!!笑

ゆりかさん本当美声だったなー(´・ω・`)♡


すごく楽しかった!


写真もたくさん撮って、また一つ思い出が増えました。

てか毎日が思い出になってるけどね♡


こんなに幸せな気持ちになれるのも
全部ゆりかのおかげだと思う。
まったく喧嘩する気がしないけど
もしこの先喧嘩するような事が起きても、絶対乗り越えてやる。
この幸せは絶対守ったる!

こんなに素敵な人に出会えた事、こんな幸せに出会えた事
本当に感謝してる。
だから絶対守ったるわ!!!

ゆりか、いつも本当にありがとう。

大好きだよ♡



{9F65D6F2-BC65-4374-A4BF-51BF6D519CAB}