日曜日になりまた明日から仕事ですね。
この1週間でなんと!
火曜日以外すべてゆりかさんと会ってました!!!!!!!
仕事終わりにいつも来てくれて
会いに来てくれて本当に嬉しい。
本当にいつもありがとう(*^^*)!
次の日もお互い仕事だっていうのに
遅くまでおしゃべりして、
それでも帰るとすぐ会いたくなる。
こんなこと今までなかった。
そして、金曜の夜からお泊まりデート!
サウナの熱さが耐えきれないやつ。笑
お互い車関係の仕事で
お互いが仕事の格好だからすごい不思議な感覚だった(^^)♪
一緒に寝れる幸せがたまりません。
俺もすぐ寝ちゃったからまた寝顔撮れなかった。
くそーー。
本当に可愛くてずっと見てられる寝顔。
とても幸せです。
起きてゆっくりしてお昼食べて
カラオケにGO!
歌うときずっと見てくるからすごい恥ずかしいんじゃ!!笑
ゆりかさん本当美声だったなー(´・ω・`)♡
すごく楽しかった!
写真もたくさん撮って、また一つ思い出が増えました。
てか毎日が思い出になってるけどね♡
こんなに幸せな気持ちになれるのも
全部ゆりかのおかげだと思う。
まったく喧嘩する気がしないけど
もしこの先喧嘩するような事が起きても、絶対乗り越えてやる。
この幸せは絶対守ったる!
こんなに素敵な人に出会えた事、こんな幸せに出会えた事
本当に感謝してる。
だから絶対守ったるわ!!!
ゆりか、いつも本当にありがとう。
大好きだよ♡
