9月3日
自分が所属している社会人サッカーの開幕戦がありました。
前年度チャンピオンの自分たちは開幕1戦目。
何もできずに0-0の引き分けでした。
スピードが武器だった自分は伸びた芝生と、最近の中性脂肪増加の影響なのか、足がもつれそうになって、思うようにスプリントできなかった。。
くそぅ。。
久しぶりに気温も上がって日差しも強い中、見に来てくれてありがとう、ゆりかさん。
その後、実家に招いてゆっくり過ごしました。
めちゃくちゃ緊張してるゆりかさんがたまらなく可愛かった!
ゴロゴロしてて、爆睡してしまった。。
それでも起こさず寝顔を見てたらしい。笑
本当にありがとう。
今週も仕事終わりにいつも会いに来てくれて
その度にお疲れ様って言ってくれて飲み物とか食べ物とか、渡してくれて、
本当に支えられてる。
いつもありがとう!!
すごく幸せだよ♡!
そして今日は
ゆりかさん宅へ!
緊張したーーー。。
でもゆりかさんに連絡先を聞いた時の緊張はこれから超えることは無いかもしれない。笑
お家の方、皆さんすごく優しい笑顔で挨拶していただいて嬉しかった。
落ち着きすぎてここでも爆睡かましてしまった。。笑
本当ごめん。
今度は寝顔を写真撮られるっていう事態に、、
自分の顔が本当ブサイクすぎて嫌や!!!
こんな美人の隣にいていいような人間じゃ無いけど、
それでも離したくはない。
ずっと一緒にいたい。
ずっと一緒にいる。
一緒にいる時間が幸せすぎて
帰りの辛さが日に日に増してる。
こんなに好きになってよかった。
いつも思うけど、出会えてよかった。
幸せです。
ゆりか、いつもありがとう。
大好きだよ♡!!!