ようやく一眼の写真を移せたのでブログ更新!!
9月10日、
筑波山に登って来ました!!
もっとちゃんとした格好すればよかったな。。
すごく暑くて水分補給して、登って
休憩して登って。
2人でいる事、2人でやること、全部が楽しいなって感じた。
今度は本格的に登山してみたいな(*^^*)!
9月16〜18
那須へ旅行!!
1ヶ月もない中で計画した旅行だったけど、
行く前から本当に楽しみにしてた旅行(´ω`)!
まずは日光から!
東武ワールドスクエア。
すごく小さい頃に家族で行ったんだけど、ミニチュアたちも色々変わってたな。
小さかったからあんまり覚えてないけど。。笑
忠実に再現されてるなぁ。
からの自由の女神。
俺にとっての女神。
満喫しました!
そこから風車のある公園へ!
走る走る。とにかく走るゆりかさん。
森の水宣伝ガールw
こういう公園でただ一緒に歩くだけで本当に楽しい。
何度も言うけど、一緒に居られればどこに行っても楽しいんだろうな。
そう感じさせてくれる彼女。本当に素敵な人だな。
2日目は
アジアンオールドバザールでお買い物とご飯!
雰囲気よし!すごく楽しい所だった(*^^*)♡
そして
1番楽しみにしてたクラシックカー!!
職業病だね、お互い。笑
2人して興奮してました!笑
カーズのサンシェードもお揃いで購入(*^^*)!
そして時間が空いて近くのトリックアートへ!
どうやって写真とるのかわからない物もいっぱいだったw
ゆりかも少し疲れ気味に見えたな(´・ω・`)
そして3日目!
晴れたので牧場へ!!
なんと、牧場の写真があんまり無い!!!笑
動物たちに夢中で2人の写真を撮ってないという失態。笑
それでも2人でいることがすごく楽しい。
そしてゆっくりして帰宅しました。
とてもとても楽しかった旅行になりました。
そして思ったのは
2人で居ればどこに行っても楽しいって事に気付いた。
こんなに幸せをもらって、
こんなに素敵な人に出会えて
とても幸せです。
本当にありがとう。
だからそれ以上にゆりかを幸せにします。
ずっと大切にします。
大好きだよゆりか♡













