1時45分ごろあったらしい | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

なんかさっき私が寝てたら近くに住むHちゃんから電話あって、叫び声聞こえんかったかって聞くんですょ。
いやー!!はなしてー!!キャー!!!ってすごい叫んでたらしいんですけど、私は寝てたし電話で起きたくらいやからわかるはずもなく( ̄∀ ̄;)
で、その子は叫び声を聞いてすぐベランダに出て外を見回したら手前の道路を女の人が泣きながらチャリ押しながら歩いてはったんですって!!
やで、隣の人もベランダに出てたらしく一緒に大丈夫ですかって聞いたら大丈夫ですって返事があったらしいんやけど…
その子の推測やと、Hちゃんちはなかなか大きい道路沿いにあってそこから一区画路地を入ったらうちなんですが、
そこ一区画分の道路の途中にある美容院の方から女の人がきたらしいからその美容院の横の小さな公園らへんでこの事件は起こったのではないかと((((;゜Д゜))))
確かにその道路にはよく車が駐車?停車?してるし暗がりだし危なげなんですよねυ
私昨日夜の1時半に友達が勉強しよってジョイフルに呼び出されたから外に出たんですけど私はいつもその道通るんですょ。
昨日は色気もなくジャージにキャップかぶって少年風に行ったんですけど色っぽい格好しよったら危なかったかも知れないですねヽ(;´ω`)ノ
そんな色っぽい格好なんて一度もしたことないですけど。
でもやっぱこわ~(´Д`|||)
もう夜遊びせん~・°・(ノД`)・°・