誕生日パラダイス | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日は私の誕生日でございます☆
昼から学校だったんで学校行きましたらプレゼントを6人の方に頂きました。
お菓子にハーゲンダッツのギフト券にサンステのおいしいプリンに(*´∀`*)
でもそのおいしいプリンも学校が終わった後友達ん家で勉強してたとき、9時くらいにいきなりかかってきた電話には残念ながら負けます(○´艸`O)
いやぁ~キムちゃんからの電話やったけでたら誕生日おめでとうございますって言われてな、どうしたもんかと思ってありがとうございますとか言いよったら次かわるなーって言われてかわったらこれまたビックリ!!
エロちゃんやったんよね!!!
テンション上がる上がる(ノ∀≦。)
やけドタバタしながらエロちゃんと話しよったらまたかわるなって言われてかわったら次はヤマケンやって、ヤマケンとも一通り話ししたらまたエロちゃんにかわってな(´∀∩*)
もうこの素晴らしい誕生日プレゼントのおかげで一向に勉強できません( ̄∀ ̄;)
ヤバイっすυ
でも最高の誕生日でした♪