月と星のロマンス | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

コウモリ飛び交う 明るい夜(よ)


『月と星のロマンス

スズムシの声にも フクロウの声にも

誰にも邪魔されないんだ

いつまでもまわり続ける Endless Love 』


そんなこと思いながら帰る私はさみしい女ね

いつになったらさみしくなくなるのかしら

私もあんな風になれるのかな

いつまでも離れることのない離れられない存在


言わないで 言わないで

禁断の言の葉

”It's best for us to be apart for a while,darling”

(僕たちはしばらく離れているのが1番いいんだよ)


壊さないで 壊さないで

心の楽園 私だけの楽園