さすがやわぁw | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日はしょっぱなからマッキー話で盛り上がるでぇ↑↑!!!


今日はな!今日はな!!

またマッキーから話かけられてん!!!www

Sまもちゃん承認やで!!!


たまたま私が提出しなきゃならなかった社会のプリントを社会科教室に放課後もっていきよったらですね、

会議室前でマッキーにあったのです!!!wwwww

そしたらな②!!!

マッキーが話しかけてきなってんwwwwwww(*^^*)

えへ★




んじゃまぁ、そこでの会話やらにいってみましょうかw


私「Sまも②!!マッキーやで!!」


Sまも「あーそやなー」


「えへ~www」


マッキーも私に気づき目が合う

そして微笑みあう

すれ違いざまマッキーが言葉をはっした・・・


マッキー「なぁ②、看護・医療系の模試で1位やったんで!!」

「え!?まじで!?すごいな!!Σ(゜д゜)あ!!そや!!弟が別れたんで!!」

「え!!まじでか~(^^)ははっ」

笑いあう二人

そして見つめあいながら別れる・・・】



きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

一言二言やったけどなんかすごいいい感じやったにょ♪

ねぇ?Sまもちゃん?(^^)

Sまもちゃんもマッキーの笑顔みたよね☆彡

素敵やろぉ~www

ふふっw

Sまもちゃんがマッキーの笑顔に惚れてたらどうしようかしら(汗

でも、マッキーにあってからまた可笑しくなってしまったの;;

結婚式の音楽歌ったり不気味に笑ったり。。。

へへっw

ってかマッキーすごくないですか!?

1位ですよ!?1位!!

えへw

きゅん死にやわぁ~www

さすがやわぁ~www

マッキーは昔からやればできる子やったからな~。

私も1回、やればできる子になってみたいわさ。

へへへ~w


はぁーあかん!!

またのろけてしまった!!

いかんいかん!!

マッキー頑張ってるんだから私も頑張らねばな!!

また18日からテストやしな!!

でも、なんか最近ほんまマッキーといい感じすぎて・・・イヤーン♪



ってかなー、最近思ってるんやけど、まぁ妄想っぽいってか勘違いっぽい感じなんやけどある事思ってます。

なんやというとな、

マッキーのお友達I君が最近私を見てくるのですョ。

勘違いかもしれんのやけど!!!


廊下によくI君はでてるんですョ。

まぁマッキーは最近寒くなったから教室にこもってますが。

んでまぁ私が数Ⅲのとき廊下でてマッキーの教室方面にいくじゃないですか。

そしたら私を確認すると中に入ってしまうかジーッと見るのです。

で、私の妄想の中では中に入ったときマッキーに

「おい。例の人移動しよるぞ~。次の休み時間は廊下行きやな☆彡」

とか言ってるのではないかとw

だって、いっつも私が移動した次の休み時間にマッキー廊下でるかトイレいきよるんですョ!?

自分でもかなりの勘違い野郎やと思うんですけどやはり夢・希望は持ちたいですやん♪

ほんまどーなんやろなー?



今日K-1やってますよね。

私所さん好きですョw

ずっと前に延長でノゲイラ(だっけ?)倒したの見てから惚れましたのw

もちろんマッキーのがすきですけどぉ~♪