❁)限られた時間の中で伝える(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと11日!!!
僕らの向日葵
全国発売イベント!
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと12日
9人、佐藤明咲、ラストライブ
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!



こんきちわ(∗ ˊωˋ ∗)

{676AD405-AFBB-481F-832D-C3BFC33BECDE:01}

ツイッターの調子わるいのはあさだけ?
ムムム(ฅ'ω'ฅ)さみしす

あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)


明日は愛知は雪らしい!
いろんなところで雪が降ってるみたいですね(∗ ˊωˋ ∗)☃
雪すき!♡
でも、運転とかには気をつけてね💦
あさは運転しないけど(ฅ'ω'ฅ)ふふ



気づけば今日は19日!!!
明日は20日!!!
明日になったら、僕らの向日葵発売まで
あと10日になるんですね( *´ー`*)🌻

早いなぁ( *´ー`*)🌻

そして9人で踊れるのもあと4回。
ライブができるのはあと8回。

さすがに、寂しさが込み上げてきます(´・v・`)
でも、だからこそ、一つ一つのライブやイベントやみんなに会える時間をものすごく大切に嚙みしめることができます。


卒業を決めたにも関わらず、最後まであさを応援し続けてくれるみんなには本当に本当に本当に、感謝してます🌻
ありがとう。

最後まで成長し続けます!!!!

人に限界はないので!!!!


あさは、アイドルとして、伝説を作れるようにまだまだ走ります!!!!!

一緒に走ってくれるみなさん!!!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

笑顔で参ろう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🌻

伝説の向日葵、咲かせるぞ🌻🌻🌻


{70E96170-DBAB-4BDD-96AC-6A3F22AF9CF6:01}

今週は

木曜日🌻接客日&ダンスタイム
あさきちラストです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

金曜日🌻はっちゃけヲタクナイト

土曜日🌻東京TakeOFF7さんにて公演
9人での東京遠征ラストです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

日曜日🌻あさきちラスト構成メイン公演
やりたいことやらせていただきます(∗ ˊωˋ ∗)🌻
『あさきからのありがとう公演』



今週も一つ一つ噛み締めて。
みんなと笑顔の交換だ(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)

{FBA1066A-4CA7-4779-8491-B5CE8056FE54:01}

待ってるぴーまん( *  ›ω‹ )🌻

🌻コメントありがとうございます🌻
りにゃもさん、まーぽんさん、こうくんさん、ひろしさんっ。さん、けん(^з^)-☆さん、たくやさん、たー坊さん、たーくんさん、カープ兄ちゃんさん、雅さん、まどかさん、ねこみみさん、あっちさん
コメントありがとうございます(*・ω・*)


んであまた

ばいせよー!


あさ🌻