❁)みやもりさん初オメデトーレ公演(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと12日
ファミリー集合LIVE!
ぜひぜひ会いに来てください(>_<)
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと13日
感謝の気持ちを伝えたい。
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!




こんきちわ(*・ω・*)

{12829F8F-9E03-4409-9B07-61966B06EB0D:01}

あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)

昨日はありがとうございました!

ひかりんがインフルエンザのためお休みでした(>_<)さみしい(>_<)
でもひかりんが1番辛いと思うから、ひかりんの分も元気いっぱいがんばりました!
はやく良くなりますように(>_<)。。



まずは名古屋PARCO💗
寒い中立ち止まってくれて本当にありがとう(;_;)💛
感謝感謝です…!!!!

{4CDB3085-C59B-471C-8388-9090255B6586:01}

あさきちラストPARCOさんでした!
大好きなPARCOさんっ
とってもお世話になったPARCOさんっ
最後も最高にたのしかった(>_<)💛コールも嬉しかった(>_<)💛
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)💛

チェキやサインも本当にありがとうっ🌻🌻🌻
幸せでしたぁ。。🌻



そのあとは五一イベント꒰ 。•ω•。 ꒱
合同公演からありがとうございました💛
会いに来てくれて本当に感謝です(;_;)💛

そのあとはメイン公演!
宮守風有生誕祭でした((∩´︶`∩))💙

{598F0BB5-6F62-4743-AB48-2CF7491442C6:01}

たくさんの方が来てくれたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横断幕とかぷにゅタオルとかサイリウムとかめっちゃに素敵だったー💙💙
サプライズとか動画とか、喜んでくれたり感動してくれたりとにかくぷにゅがすっごく嬉しそうだったから、こっちまで本当に嬉しくなりました(∗ ˊωˋ ∗)💙

We can~での肩組とかすごい幸せだったな(∗ ˊωˋ ∗)

かのんたんから、ぷにゅへの手紙もめっちゃ感動したし、面白い内容もあって、かのんたん天才だなって思いました(σ*´∀`*)σ✨


ぷにゅからのコメントも、本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちがすっごく伝わってきて、
言葉でここまで伝わるんだから、心の中ではその想いが倍あるんだろうなって思いました。
全てがキラキラしてるぷにゅ(∗ ˊωˋ ∗)✨

選抜に入って大変なことが本っっっ当にたくさんあると思うけど、めげずに文句も言わず頑張る姿に、感動します。

かのんたんやなおちんもだけど、選抜に入って大変なこと本当にたくさんあるから、少しでも3人の力になれたらいいなって思います。


心から素晴らしい生誕祭になりました…
みなさんありがとう!!!!!
感無量の気持ちになった(;_;)✨
達成感でいっぱいになった(;_;)✨
生誕の構成ができて本当に感謝です。
選んでくれたぷにゅに感謝です。

ぷにゅの笑顔が見れて本当によかったよーーー!!!!!!

{E7D20F5D-AD2F-4B21-8BBE-CBEA2001660B:01}

{5533E4D3-294C-4293-97F2-D52D484327A4:01}

{A01A38D8-3FF9-4B1A-BDC6-1B7C0D13359E:01}

誕生日は来週だけど、ぷにゅ本当におめでとう(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{F1C2C885-EF24-4B74-A2E4-05C9360C2796:01}

そして、アフターライブや特典会もありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🌻


本当に素敵な1日だったなぁ…(∗ ˊωˋ ∗)



やっぱ生誕祭って…









いいね!!!


{412D2D75-1C10-420F-B901-9BC6F98E4693:01}

次の日曜日は、あさきちメイン公演ラスト構成をさせていただきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
やりたいことやらせていただくぜ!!!!!

1月24日、ぜひぜひ会いに来てください🌻
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{847177FF-44F9-44BC-865D-10367D86B75E:01}

{6FD80533-02E8-4CEC-8B7C-B25F7968AC3C:01}

土曜日は9人ラスト東京✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
TakeOFF7さんにて無料ライブとメイン公演をやらせていただきます!!!

チケットもeプラスさんから発売中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
優待チケットの特典は、あさとありす合作だよ💛❤️
絶対ゲットするしか✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



まだまだたくさんのみんなに会えますように🌻





🌻コメントありがとうございます🌻
こうくんさん、りにゃもさん、雅さん、さくらHR田辺香織さん、まどかさん、けん(^з^)-☆さん、あっちさん、たくやさん、あさキャップのりさん、ひろしさんっ。さん、まーぽんさん、ゆいなさん、たーくんさん、ねこみみさん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)



今日は良いことして良い気分です(∗ ˊωˋ ∗)
そういうの大事(∗ ˊωˋ ∗)一日一善



んであまた

ばいせよー!


あさ🌻