❁)11月度人気投票結果についての気持ち | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{B6A86C5C-B156-4574-9B67-74C6D030CE72:01}

あさです(*´ω`*)🌻


本日2回目の更新ですっ!




少しでも自分なりに素直になってブログを書きます!


昨日は11月の人気投票の結果発表でした!
あさは、みなさんのおかげで初めての1位をいただきました、、!!!!!

{212B75D3-4606-4BA8-B98C-65F868742B02:01}

いつもより短期間にも関わらず
602票という、本当に本当にたくさんの票をいただきました!
今でも信じられないくらいにびっくりしています。
すごいよ、本当にすごいよっっ(;_;)

あさきちに投票してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!!


今回の投票は、12月のメインMCと1月に発表される新曲のセンターを決める人気投票で、
そのことが発表されてから、あさは、頑張らなきゃ!って思う半面、自信は全くありませんでした。


でも、本当に本当にいろんな方から
あさきちがんばってねとか、センターになってねとか、負けるなよとか、応援してるよって、、、本当にたくさん言っていただきました。

みんなからの言葉を聞いてるうちにあさは、センターになりたいという気持ちももちろんあったけど、
みんなの期待にこたえたいっていう気持ちがすごくありました。

みんながあさのためにがんばってくれている姿を目の当たりにしていたし、余計にそんな気持ちが強くて。



今回の1位は、みんなで一緒に得ることができた1位です!!!本当にね!

1人1人の1票がなければ絶対に実現できませんでした。
本当に本当にありがとうございます!!!!!感謝の気持ちでいっぱいですっ。
投票してくれたみんなの名前、ちゃんと見たよ!今でも涙出そうです。


もちろん、投票ができなかったり遠くから応援してくれているみんなの応援もすごく嬉しかったの(*´ω`*)




今までは、自分の順位が2位だったり3位だったりして、
うれしい気持ちもあったりしたけど、すごく不安で悔しかったりもしました。

センターなんてもう言えないって思ったし、前回の楽曲センター決めの時は何よりも応援してくれるファンのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


でも気づいたことはね、みんなはセンターでいるあさを好きになったんじゃなくて
佐藤明咲っていうアイドルを好きになってくれたんだよなって。



そして、あさきち推しのひまわり組のみんなにとって、ずっとずっと心のセンターでいることができたらいいなってすごく思います。


あさね、みんなが離れていってしまうことが何よりも悲しいんだ。
しょうがないこともあるかもしれないし、自分の魅力が足りないのかなって思ったりするけれど、、、

あんまり本当にこんなこと言わないけど、離れないでほしいよっ
めちゃめちゃ悲しいんですっ。


あさはまだまだ上を目指してがんばり続けます!!!!!魅力的になる!!!
だから、変わらずずっとひまわり組として応援し続けていてほしいし、一緒に歩んでほしいな。
うん、信じてるけどね🌻

一緒に笑ってくれたり、一緒に悔しんでくれたり、全力で応援して支えてくれるみんなが、あさは大大大好きです!

すっごくすっごく幸せです!!!




今回1位をいただいたからには、12月のメインMCいっぱいいっぱいがんばるし、
1月に発表される新曲を胸はってセンターでステージに立てるように、素敵な一曲になるように、成長してがんばります!!!!!

ひまわり組のみんなや、センターになってほしいって言って応援してくれたみなさんに最高の恩返しをしたいから(*´ω`*)
待っててね(*´ω`*)


アイドル教室のセンターはあさきちってありがたすぎる言葉もいただいて、、
あさはその言葉に合った活動をできるようにがんばりたいと思います。

今までセンターをいただいた楽曲、これからセンターをいただく楽曲、大事にしてもっと磨いていきます(*´ω`*)




本当に本当にたくさんたくさんたくさんたっくさんの応援、
ありがとうございます!!!!!




これからもよろしくお願いします🌻




今日もね、Jrちゃん公演のお手伝いに行ってたんだけど
たくさんの方に、1位おめでとうって言っていただけて本当に泣きそうでした。
涙はまだとっときたいんや☜☜

すごくすごく嬉しかった。
あさ、幸せ者です。


応援してくれる・支えてくれる・おめでとうって言ってくれる・一緒に喜んでくれる、、
そんな人があさの周りにたくさんいることがすごく幸せなことなんだなぁって思います。

本当にありがとう😭😭💕




そしてね、今はまだそんなことないだろうけれど
人気投票でファンの人同士が争ったり仲悪くなったりは絶対にしないでほしいな。
あさは、みんな仲良しなアイドル教室の現場がすごく大好きだし、みんなでライブを盛り上げたり作り上げていきたい!!!

うん!!!




なんかもっともっと伝えたいことたくさんある気がするけれど、
上手くまとまってるかわからないけど、
読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)




明日は
12時30分~ライブハウスROXXにて観覧無料ミニライブ&特典会🌻

15時~名古屋大須にあるカーニバルスターさんにて観覧無料ミニライブ&特典会🌻

です(*´ω`*)

{B3FE4811-766E-4C1A-BFCD-460FF5ADAAC4:01}

{407D2863-D86E-4921-8128-B271DF952D14:01}

明日もみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




んであまた(つω`*)

ドキドキコメントまってますドキドキ



ばいせよー!


あさ🌻

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラ

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
新曲発表もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です☜☜
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻