❁)1120☆あさきの初カニナイ(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
新曲発表もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です☜☜
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻




こんきちわ(*・ω・*)


{F111DCA7-CC38-4349-9E1E-CE95392EBAA7:01}

あさです(*´ω`*)🌻



昨日はカーニバルスターさんにて行われたイベント、カニナイにソロ出演させていただきましたー!

アイドル教室からは、あさきち♡ありすっち♡ほりちゃん♡の三人が出演させていただきましたよ(*・ω・*)

{4D955462-7DCD-4EC2-B314-3D6F9EE765B7:01}
あさは初めてのカニナイだったからね、すっごくすっごく緊張したよー🙈🙈💗

でもね、みんな会いに来てくれてすごく心強かったです(*´ω`*)わー

{F0617190-762F-4EE9-937A-E7EE76197A71:01}

{2A6887E8-5074-4947-886C-9CB36F7C32ED:01}

気合い入れてドラミちゃんで参戦✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
恥ずかしかったな!なんか!!!
でもライブではいーっぱい盛り上がってくれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

緊張したけど、歌い始めたら楽しさいっぱいだったもん!!!
梅村さんにも、歌よかったって褒めていただけました\( ˆoˆ )/わーい
この調子でがんばるぞー!!!

{9EFED92E-5BB1-4D42-A267-F7B9C15F4A56:01}

{1E57D1FD-574E-4497-8BEE-DEBEEA5D438A:01}

あさのソロ曲すきすきちゅー♡をいろんな方に褒めてもらえたのもすごく嬉しかった😂😂💕
振りも歌詞もあさがつけてます!
気になった方は踊ってみたもあるのでぜひ(*・ω・*) ぜひ


特典会でもチェキやサイン本当にありがとうございましたあああ(*˘︶˘*).。.:*♡

遠征して来てくれた方やはじめましての方もいたし、仕事終わりに会いに来てくれたひまわり組🌻やアイ教ヲタのみんなも本当にありがとうございました(((*´ω`*)))


すっごく嬉しかったなぁ。。。☆




カニナイで共演したアイドルさんも皆さん優しくてかわいくて😂😂💛
お声かけていただいて嬉しかったです!!!


{BBCC3273-E636-4745-8F52-19A1A6B2AEE2:01}

おやゆびプリンセスのなちゅーんさん💛

{6AF1B6B4-E7F7-41F1-A2D6-944B8CCC32FD:01}

Pink*Dolceのかすみんさん💛

{B60C181E-11F4-41B5-98A2-E6D00BA86601:01}

亜城なえさん💛

{1C31A568-DE4E-4B6E-993F-C50FAFF3A6E1:01}

まりえさん💛


ありがとうございました(((*´ω`*)))!!
ほんとみなさん優しかったあああああ



初めてのカニナイでしたが、また機会があれば出たいってすごく思いました(*´ω`*)

ありがとうございました!!!!!





それではまた更新します🌻


んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻