❁)11月15日近鉄パッセ(*・ω・*)感謝 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻


\11月人気投票/
今月の人気投票は1月に発表される新曲のセンターを決める投票です。
投票締切は11月20日!
もちろん目指すは1位!
ファンのみんなと一緒にセンターに立ちたい。そして、胸をはってセンターですと言えるようにがんばります!!!
応援よろしくお願いします



こんきちわ(*・ω・*)

{B50A3F4C-D3AC-42DF-B40F-AC24D816C28A:01}



最近よく、ザ・アイドルだね(*・ω・*)!と言われることが多くて余計にぶりっ子になりそうですにゃん。☜

あさです(*´ω`*)🌻


ぶりっ子はおいといて☜☜
普通にしてるつもりでもそう言っていただけるのはうれしいなぁ(*´ω`*)

これからも、ザ・アイドル!を極めていきたいと思います(*・ω・*)!!!
中身はヲタクだけどな☜




そんな感じで土曜日の近鉄パッセ!!!

会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)

{5579A0A1-F8D6-4905-8705-54B09D44544E:01}

SE
切なさランデヴー
MC
寿司食いねぇ!
ハッピークリスマス
カモンベイビー
MC
新曲⭐︎あの空の向こう側
MC
僕は君に恋をした
We can Lets go!
愛はメラメラ

アンコール
愛はメラメラ

{C04FF5B5-8427-4FCE-91D1-C75E05CC46C5:01}

天気にも恵まれて、最高のライブ日和でした(*・ω・*)🌻



近鉄パッセはいろんな思い出があります。

初めて近鉄パッセでライブをしたときのこと今でも覚えてる!
PASSPO☆さんを初めてみたのが近鉄パッセだったから、あさにとってパッセはすごく憧れの場所だったの。
だから、こんな素敵な場所でライブができるー!って舞い上がってた(*´ω`*)


それから何度か近鉄パッセさんでイベントをやらせていただきました!
夏にやったときはなかなか人も集まらなくてすごく悔しい思いもしました。


今回のパッセもすごく不安だった。
会場も広いし、スタンディングだから、ちゃんと埋まるかなとか、どんな景色なんだろうって、楽屋ではひたすらお腹いたかった☜

あさ、緊張でお腹いたくなったの初めてだったかも☜




そして、その景色がこちらです。
{23DEEF20-2BF5-491F-BC6A-622CF2572BB5:01}

ステージに出た瞬間、本当に本当に感動してうるうるした!

すっごくたくさんの方が私たちに会いに来てくれて、こんな景色初めてで、胸が熱くなりました。


ライブもすっごくすっごく楽しかった(*´ω`*)!!!!!

こんな素晴らしい景色をみせてくれた、ファンのみなさん本当にありがとう。
みんなが時間を作って会いに来てくれて、
Twitterとかで告知してくれたり、
お友達を誘ってくれたり、
一緒になってがんばってくれたから、できたことなんだよ(*´ω`*)


みんなの力なければ絶対にできなかった!
本当に本当にありがとう😭😭💕


予定になかったアンコールまでいただいて、本当に嬉しかったよ!!!!!
ほりじぃちゃんも泣くくらい(*´ω`*)笑
あさは正直にいうとアンコールいただいた瞬間、これは現実なのかわからないくらい感動して放心状態でした(*´ω`*)💦



んもー。
みんなだいすきだぁ。

{D5F6EF1E-EFFD-42CC-BD1C-79D5AE053DE4:01}

新曲、あの空の向こう側 はどうでしたか??

アイドル教室には珍しいバラード調です⭐︎
歌詞にもダンスにも注目してほしいな!


あの空の向こう側へ 飛んで行こう
心がはねるままに
たとえ道が違っても 大丈夫さ
僕らは最高の友達さ

{763E63C9-F215-405D-9028-348CC74C3416:01}

みんな感動したって言ってくれてすごく嬉しかったよ(*´ω`*)
愛はメラメラのカップリング曲になります!よろしくお願いします💛



特典会も、暗くなるまで続いて、たくさんの方が会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったよー😭😭💕💕

すごく寒かったよね💦風邪引いてないですか?!
本当にありがとうございました(;_;)💛

{62E4A18E-117B-4FD0-9C76-AAB9E990FFC9:01}

あさは、寒くても心はかなりあたたたたたたたかかったよ💛




会いに来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました!!!!!
すごくすごく最高な1日になったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アイドル教室を応援してくれるみんなのためにも、まだまだ上を目指してがんばっていきます!!!

来年の1月12日のダイヤモンドホールワンマンライブでは、もっともーーーっとたくさんの方が会いに来てくれるくらい、がんばるよ(*´ω`*)🌻


これからも、アイドル教室をよろしくお願いします!!!!!!!

七色の海はここにある

{B3D36323-AE3F-4B66-8A61-83DAF4EA108A:01}


そして、4枚目シングル愛はメラメラ
いよいよ明日発売ですต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
今日はフラゲ日だ!!!

もうGETしてくれた方はいるのかな??


オリコン1位目指してます!!!!!
たくさんの人に届きますように⭐︎


{CB2838A6-6658-4B00-9EF2-C28586B97C6C:01}

んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻