❁)平日パーリナイッ最終日☆明日いよいよ近鉄パッセ(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!
\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・15時~
観覧は無料です!
新曲【あの空の向こう側】お披露目!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻


\11月人気投票/
今月の人気投票は1月に発表される新曲のセンターを決める投票です。
投票締切は11月20日!
もちろん目指すは1位!
ファンのみんなと一緒にセンターに立ちたい。そして、胸をはってセンターですと言えるようにがんばります!!!
応援よろしくお願いします




こんきちわ(*・ω・*)

{54055F89-F223-4E7C-A436-03977C47AC3C:01}

本日2回目こうしーん(*´ω`*)
あさです(*´ω`*)🌻

平日毎日イベントをしてきましたが、、
今日は平日パーリナイッ最終日!!!


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
平日にも関わらずたくさんの方が会いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったです😭😭💕
椅子席も満席でした、、!!!

{907930EC-51C2-4092-8E39-4B2FC4868571:01}

今日は新しいヘアピンしてるんるんでした🙈🙈💛
もっともっとライブしたかったーーー
ちょっと間違えちゃったりしたけど☜それも含めて(無理矢理)すごく楽しかったです(*´ω`*)

愛のあるコールがすごくうれしい、、🌻



{E3B3EF13-EB28-4111-BFFF-FC8DEBF0CB95:01}

目もいっぱい合わせてくれて、ありがとう😄😄💛



特典会もチェキやサイン本当にありがとうございました(*´ω`*)🌻
初めましてな方もいたし久しぶりな方もいたし、いつも会いに来てくれるみんなもたくさんいて、
あさ、本当に幸せでした(;_;)♡

いっぱい笑ったし、いっぱいうれしい気持ちになったよ!!!


ありがとう(*´ω`*)感謝。



遅くまで特典会が続いてしまったけど、みんなちゃんと帰れたかな??

本当にありがとうございました!!!



あさ、本当にひまわり組やファンのみんなに支えられてるしパワーもらってるし、、なんかね、いなきゃいけない存在っていうか、、
あさにとって本当にかけがえなくて。
みんながいなければ、あさはいないって思ってくれてもいいレベル!!!
いや絶対そう!!!!!

だから、あさはがんばれてるもん。


みんながエールをくれる分、パワー送りたいし。
みんなが支えてくれた分、期待に応えたいし。

みんなすごいわ(*´ω`*)
あさの生きる活力です(*´ω`*)


いつもありがとう。
たくさんありがとう。


あさはいつまでも、みんなに笑っていてほしい(*´ω`*)
いつまでも笑顔を届け続けるよ!

うん!
とにかく感謝!本当に感謝!


だいすきだよー!!!!


{D8BC482C-543A-494A-944D-CB9B775F17E0:01}

照。




明日はいよいよ愛はメラメラ予約最終イベント
近鉄パッセです!!!!!

{D352189F-4E8F-4DDF-8ADF-ECFF0481FA73:01}

時間は15時~になっています!
観覧はなんと、、無料!!!
内容盛りだくさんなライブになっています!

しかも、ライブ後には特典会もあります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


明日限定で
特典券5枚で1月のダイヤモンドホールワンマンライブ➕ゆびきり2ショットチェキ券
がついてきます!すっごくすっごくおすすめです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


他にも明日限定で、
特典券8枚で好きなメンバーと腕組み2ショットチェキもあります☆かなりレア!


他にももちろん、2ショットチェキやサインもありますので、気になった方はぜひぜひよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


目標動員500人

達成できるかは正直不安だけど、
時間を作って会いに来てくれるみんなのために最高のパフォーマンスをお届けできるようにがんばります!!!!!

新曲も楽しみにしててねต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต


まだ迷ってる方は絶対絶対楽しいのであいにきてください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

明日!

15時~!

近鉄パッセ!




よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。💛

みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん!

{4CA283E5-7CA9-4039-BE7C-EB4954052619:01}

{E47C09AB-EB25-4103-95AF-E2F45B6557FB:01}

{6FA41A21-F890-4B36-8C6B-E193AC525FD6:01}

ドキドキドキドキ



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻